Index

224: 奇跡の1枚

暖かくて穏やかな3連休でしたが、何の予定

  •  1
  •  0

223: 恒例のあの日

そー、シャンプーの日です特にシャンプーも

  •  0
  •  0

222: 恐怖の初運転

湘南地方、金曜日は暖かくて春の陽気でした

  •  0
  •  0

221: ノーリードでボール遊び

昨日今日と雨もようでお散歩に行けなかった

  •  0
  •  0

220: 高い所が好きです

リリーは昔から高い所が好きですクッション

  •  1
  •  0

219: もーやだ  ( *`ω´)  ビオちゃん

まったりした日曜日の昼下がり突然ドッカー

  •  1
  •  0

218: 名前の由来

娘ができたら、名前は『ゆり』にしたいと思

  •  1
  •  0

216: 初めての物に対する反応

リリビオの健康を考えて、初めてこんな物を

  •  0
  •  0

215: 東京も変わったもんだ

金曜日に妹と久しぶりに東京までお出かけし

  •  0
  •  0

214: 当たったーーー!!!

今までの人生、くじ運とは無縁でしたもちろ

  •  1
  •  0

213: 由比ヶ浜までお散歩したよ

とってもお天気のよかった昨日久しぶりに由

  •  0
  •  0

212: 暇な日曜日

娘は一昨日から車の合宿免許に行ってて、2

  •  0
  •  0

211: 目線揃えてーー!

常々ワンコの写真を撮るのは大変だな~とは

  •  1
  •  0

210: 2ヶ月もあくと、こんな風になっちゃう

1月のリリビオ家は波乱万丈でした私のマイ

  •  3
  •  0

209: 食事風景 それぞれ

リリーは慎重、繊細、そしてびびりー (ビ

  •  1
  •  0

208: 写真がアップできないんです(-_-;)

なんだか突然写真がアップ出来なくなり頼み

  •  2
  •  0

206: 『待て!』が出来る女

久しぶりの雨の日曜日風邪引いてる人とかイ

  •  2
  •  0

205: やっと、ホント

3日目にして息子の熱が下がりリリーの爪も

  •  0
  •  0

204: ついに我が家にも流行のあれがやって来た!

それはインフルエンザ‼️です息子がもらって

  •  0
  •  0

203: さつまいもって美味しいね❤️

昨日はリリーのその後を診てもらう為に病院

  •  0
  •  0

202: ビオちゃん来なくていいよぉ

リリーの包帯をとって、今日は塗り薬をつけ

  •  0
  •  0

201: ビオちゃんお風呂も平気です

繊細で変わった事をするのが苦手なリリーと

  •  0
  •  0

200: 可哀想なリリー

昨日はリリーの怪我にお見舞いコメントあり

  •  0
  •  0

199: またもや大出血‼️

昨日は娘が早く帰って来たので久しぶりにワ

  •  5
  •  0

198: 計測不能ってどーゆー事???

いっとき大変だった咳も大分楽になり夜も咳

  •  4
  •  0

197: 青天の霹靂、鬼の霍乱、災難は忘れた頃にやってくる

日曜日は主人とイタリアンを食べに行き週初

  •  3
  •  0

196: 嬉しくもあり悲しくもある日

今月は私のお誕生月ですそこで、日曜日は主

  •  8
  •  0

195: 恒例のららぽ爆買いツアー

一昨日、昨日は妹の家にお泊まりでセール中

  •  4
  •  0

194: ビオちゃん 又やっちゃいました

昨年暮れにトリミングに行った時にカラーを

  •  10
  •  0

193: 今日の我が家はネイルサロン

ジェルネイルが趣味の私しかも何でも形から

  •  2
  •  0

192: F.R.L.の福袋 ゲット

福袋って、難しいよね今まで中味が全部お気

  •  2
  •  0

191: 鳥居の外から初詣

今年初めて娘と鎌倉に行ってきました三が日

  •  2
  •  0

190: 富士山と一緒に記念撮影

昨日は半年以上ぶりに更新したのでどきどき

  •  3
  •  0

189: 明けましておめでとうございます

ブログを長~~くお休みしていて、アップし

  •  7
  •  0

185: ママの休日 3日目

ママの休日最後の日は妹が色々な企画を考え

  •  7
  •  0

184: ママの休日 2日目

『ママの休日』 2日目の昨日はゆっくり起き

  •  0
  •  0

183: ママの休日

リリーのガーゼ+テープは自分で舐めたり掻

  •  3
  •  0

182: 術後服

しばらく浮き輪を装着していた ( ^ω^ )リリ

  •  2
  •  0

181: この変な音はなーに? ビオちゃんわかんなーい??

リリーは順調に回復中ですいつも行ってるお

  •  5
  •  0

180: ひとりっ子中のビオラ

リリーの具合が悪いに始まり、手術、入院に

  •  2
  •  0

179: 退院しました \(^o^)/

まずはリリーの手術の際はたくさんの応援、

  •  6
  •  0

178: やっぱり緊急手術になりました ( i _ i )

今日は日曜日にもかかわらず、診てくださる

  •  15
  •  0

177: リリーの具合が悪いんです 手術になるかも

水曜日の朝、リビングに吐いた後があってど

  •  5
  •  0

176: ブロ友さんからのプレゼント 初めて来たーーー

ブログお休み中の節分前に マロンとモコの

  •  4
  •  0

175: ブログお休み中の出来事

2月の前半は娘の受験校の近くのホテルにお

  •  7
  •  0

174: 今日からブログ復帰します ドキドキ

お久しぶりです2月半ばには受験も終わり、

  •  10
  •  0

173: 2月の半ばまでお休みします

今週初めには、お天気がすご~く良かったの

  •  6
  •  0

172: にんじんさん探しに行くの? でも無理じゃない!

リリーはパピーの頃から何かの下に自分でお

  •  4
  •  0

171: いつになったら、やらなくなるの?

お散歩大好きなリリビオですがたまーに、行

  •  7
  •  0

170: ドライブ大好き!!!

リリーは元々ドライブ大好きっ子でしたクル

  •  10
  •  0

169: ひと山越えました

土、日で娘がセンター試験を受けてきました

  •  7
  •  0

168: 又前に出るんだから!ビオ

どんな時でも前に前に出たがるビオラビオラ

  •  5
  •  0

167: クルクルしてきたかも?!

先月劇的な(飼い主的には( ^ω^ ))トリミ

  •  6
  •  0

166: 今日のお散歩は海と山

来週はいよいよセンター試験!しかも、その

  •  8
  •  0

165: おニューの服でお散歩

お天気もいいしこの前買ったお洋服でお散歩

  •  1
  •  0

164: ビオちゃん こんな事も出来ましゅ

昨日でハーフバースデーだったビオラに娘が

  •  6
  •  0

163: 祝 6ヶ月!!! ビオちゃんもうー大人でしゅ

ビオラは7月7日(七夕)生まれなので、今日

  •  10
  •  0

162: 2ワンコになったらお揃服、欲しくなるよね~

今までもリリーのお洋服を買うのは好きでし

  •  8
  •  0

161: 今年の初散歩

元日と2日は忙しくてお散歩は無しでした(

  •  4
  •  0

160: 今年もよろしく

早いもので年が明け、3日目です元日は主人

  •  8
  •  0

159: ありがとう 2015 ブログ始めてよかった

今年の私の最大のニュースはブログを始めた

  •  3
  •  0

158: ぬくぬくで眠~い

スロースターターのわたくしは昨日トリミン

  •  3
  •  0

157: もうマルチーズとは言わせない

行ってきました、トリミングこんなん なり

  •  4
  •  0

156: マルチーズからトイプーに変身なるか???

今日は今年最後のトリミングデーですそして

  •  6
  •  0

155: 鎌倉散歩の途中で初めてのカフェにl

昨日はリリビオにもクリスマスケーキを買っ

  •  4
  •  0

154: 生後2週間の子を見てきたよ

お友達犬のパコちゃん(ミディアムプードル

  •  3
  •  0

153: スターウォーーーーズーーーーーー!!!👍

昨日絶対見たいという子供達と(受験生も一

  •  6
  •  0

152: 飛行犬もどきになったビオラ

ビオラと私の体調が悪い日が続いてしまって

  •  7
  •  0

151: お洋服が届いたよ

昨日とっても可愛いお洋服が届きましたhand

  •  5
  •  0

150: ノロじゃなくてよかったー

ここ何年も病気らしい病気をしたことがあり

  •  4
  •  0

149: 初めてのお薬

◯◯ピーのビオラのその後です水曜日に絶食し

  •  9
  •  0

148: ビオラ 絶食!

確かに月曜日の夕方からビオラの◯◯チはゆる

  •  4
  •  0

147: Xmas準備 OK

きょうは朝から重い腰(ホントに重い!)を

  •  6
  •  0

146: 猫が好き!!

もともと実家では、何代も猫を飼っていまし

  •  6
  •  0

145: ツッパリになっちゃった

来週からビオラをパピースクールに入れる為

  •  4
  •  0

144: リリーの爪がちょっと生えてきたよー

11月4日にリリーが爪を折ってから1ヶ月が経

  •  10
  •  0

143: 逗子の《めしやっちゃん》でしらす丼食べたどー!

今日は暖かくてお天気が良かったので逗子の

  •  10
  •  0

142: 涙焼け対策でニューフード

ビオラが我が家に来るまで、はっきり言って

  •  6
  •  0

141: ビオラ、君のベッドはもうこれだ!

いつもほとんど近所へのお散歩だけで買い物

  •  7
  •  0

140: ビオラ 初おうちシャンプー

ついにビオラのシャンプーしました暴れまく

  •  9
  •  0

139: ビオラの実態

見た目ビオラはリリーより大きいですブラッ

  •  4
  •  0

138: サラダバーじゃないよ ビオラ

土曜日は久々にいいお天気でしたねリリビオ

  •  2
  •  0

137: マルチーズのおじさん?

先月初めてトリミングに行った時にサロンで

  •  4
  •  0

136: 高い所が好きだよね~

昨日は1年に1度の人間ドックの日でした40才

  •  6
  •  0

135: 日曜日の森戸海岸 富士山見えたーー!

日曜日に葉山の森戸海岸にお散歩に行きまし

  •  2
  •  0

134: ビオラのおニューベッド

ビオラを我が家に迎える事を決めて、色々な

  •  6
  •  0

132: トイプー疑惑 !!??

一昨日は大変なお散歩だったので昨日は学校

  •  9
  •  0

130: 昨日のお散歩風景 ちゃんとしよーよ

昨日のお散歩ですが、興奮しすぎて大変でし

  •  0
  •  0

129: お散歩行ってきました 興奮し過ぎだよリリビオ!

お天気もまぁまぁだった昨日1週間ぶりにお

  •  7
  •  0

128: リリー明日からお散歩再開! お天気はどうだろう?

ワンコの回復力は凄い!!リリーの様な野生

  •  8
  •  0

127: ちびっ子怪獣ビオラの被害拡大中

4ヶ月になったビオラの元気さは勢いを増す

  •  4
  •  0

126: リリー 順調に回復中

ブログを始めて7ヶ月の若輩者(年はとって

  •  2
  •  0

125: きょうのリリー

昨日はリリーに応援コメントをありがとうご

  •  8
  •  0

124: リリー 流血 ‼️

何から書き始めて良いやら気が動転してしま

  •  9
  •  0

123: 黄昏時のロン ハーマン カフェ

週末はちょっと体調が悪くて、お散歩もお休

  •  2
  •  0

122: 山羊かぁーーーー‼️ なんかデジャブ

我が家に来た当初ビオラは、ジャンプと言う

  •  5
  •  0

121: ビオラ、初トリミング あまり変わってないよーな・・・

木曜日、ビオラの初トリミングに行ってきま

  •  1
  •  0

120: 自宅警備員1号、2号

リリーは外でちょっとでも物音や話し声が聞

  •  4
  •  0

119: 奇跡のツーショット

大げさなタイトルですみませーんでも私にと

  •  6
  •  0

118: リリーの定位置

実は私、今まで一度もインフルエンザの予防

  •  0
  •  0