初ブログ!

  08, 2015 07:54

初めまして、神奈川県に住む2児+トイプーリリーのママです

前にいぬのきもちでちょっとブログをやっていましたが

ほとんど初心者です

これからボチボチとリリーの事や日常の事をアップしていきたい

と思っています


ところで昨日、今日と寒いですね

昨日お天気が悪かったので散歩も出来ず、リリーは

可哀想( ;  ; )

家の中で延々とボール遊びをします

小さい子と同じで疲れ知らずです




一昨日トリミングに行く時のボサ子状態です




こんなんなりました

せっかくトリミングしてキレイになったのに

サロンが葉山なのでいつも帰りには海に寄ってしまいます

森戸海岸です(一昨日はこんなに天気よかったわ)




海大好きで水の中に入るのも全然平気なので

波打ち際で止めるのが大変‼︎

足の毛の中まで砂が入っていて落とすのがひと苦労

せっかくトリミングしたのに

でも楽しくてよかったね~

大満足な写真




最近のセルフネイル




スモーキーなブルーとイエロー

夏のブルーとイエローとはちょっと違うかな

こんな感じでやっていきますので、よろしく‼︎

0 Comments

Post a comment

What's New