ゴールデンウィークの逗子海岸

  03, 2015 21:45

今日のお散歩は逗子海岸まで行きました
さすがのゴールデンウィークで混み混み
でもリリーは海岸が大好きなので
大喜びで爆走でした
砂浜が足に気持ちいいのかな~


20150504112441b00.jpg





20150504112446d42.jpg 


最初は波打ち際で足がちょっと濡れると戻ってくるって
のを繰り返してたのに、だんだん調子に乗って
おもちゃを投げるとどんどん海の中まで入るようになって
こんなんになっちゃった


20150506143833b5f.jpg 


潮と砂だらけで何犬でしょうって感じ


逗子海岸ではイベントもやってて、砂浜に
スケボーのハーフパイプやらメリーゴーランドも出来てて
混んでたな~


20150506142404ac6.jpg 201505061424037b7.jpg 20150506142404d28.jpg 



帰ってから
すぐリリーの大嫌いなお風呂タイム
洗っても洗っても砂が出てきて、大変でした
やっぱり、これからは砂浜のお散歩だけにしよーっと


20150506144351fdf.jpg 





3 Comments

Wed
2015.05.06
21:51

アリア・キラリ ママ  

こんにちは♪
我が家のトイプーアリアは海が大嫌いなので、
リリーちゃんの何犬?状態に大笑い&羨望、、、。
海はあとが大変って聞いた事があるんですが
本当なんですね(笑)

夫が横浜で暮らしているので、湘南にも行ってみたい・・・と
思っています。
私の中ではドラマの世界なんです、湘南。

2015/05/06 (Wed) 21:51 | REPLY |   
Thu
2015.05.07
10:36

りりりまま  

コメありがとうございます

コメありがとうございます
ブログ始めたばかりなのでアリア・キラリママが初コメントなんです
嬉しいなー

よく大型犬が海で遊んでたりする映像ってあるじゃないですか
あれって、あとが大変だと思うな~
2.5キロのチビでさえ家の中が何だかざらっとしましたから(笑)

これからもよろしくお願いします

2015/05/07 (Thu) 10:36 | REPLY |   
Thu
2015.05.07
23:23

アリア・キラリ ママ  

私が初コメント!
嬉しいーーやったーー♪
初めて拝見してから素敵なブログだなぁと思っていました。
こちらこそよろしくお願いします(*^O^*)


大型犬の映像、あります、あります。
家の中ざらざらはイヤだーーー。
やめておいた方がいいようですね(笑)

2015/05/07 (Thu) 23:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New