ビオラ 初お披露目

  28, 2015 00:39

一昨日妹がビオを見にやって来てくれました

早く行かないと大きくなっちゃうからだって

そうだよね!

我が家に来て10日しか経ってないのに

確かに着実にしっかり大きくなってきています


横浜で美味しくて美しいお弁当と『余りにお腹が空いていて写真を撮り忘れた(・・;) 』

大大大好きな♡ 《キルフェボン》のタルトを買ってきてくれたよ







栗のタルト、食べ終わるのが悲しくなっちゃう位

美味しかった (^O^☆♪

そしてリリビオと遊んで、しゃべって、又遊んでしゃべったー



ビオもいっぱい遊んでもらって、満足したみたい

うちに来て初めてこんな姿で寝ました







パーンと張っていてしっかりしたリリーのお腹

と違って、プヨプヨなビオラのおなか

この心もとなさが可愛いんだよね~






ポチッとしていただけると

嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






2 Comments

Tue
2015.09.29
16:32

アリア・キラリ ママ  

妹さんのブログを拝見したら
ビオラちゃんがいっぱい載ってた、、、、
可愛かった、、、、。うふふ

お腹見せて眠る姿は、
それだけで幸せな気持ちになれますよね。

ビオラちゃん、妹キャラでいい味出してるーー
リリーちゃん頑張れ(笑)

2015/09/29 (Tue) 16:32 | REPLY |   
Wed
2015.09.30
14:39

りりりまま  

アリア・キラリママさん

妹は完全に叔母バカになってましたよ
写真も撮りまくり!

リリーはベビーの頃からへそ天した事が
なかったから嬉しい驚きでした
我が家に来て2週間とは思えない慣れぶり
天真爛漫さ、どこかの⚪️⚪️リちゃんみたいかも⁉︎

2015/09/30 (Wed) 14:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New