今日のトリミング&お散歩は至福の時・・かも⁉︎

  29, 2015 14:40

今までリリーにとって、トリミングの日は

結構嫌な日でした

シャンプー嫌い、乾かす時のドライヤー怖い

ママと離れるのが一番イヤ!!!

しかしながら、きっとビオラと

離れられるだけでも嬉しいんじゃないかな、今は

いつも通り、トリミングの後は森戸海岸へ
























今日の森戸海岸は珍しく波が高かったです

やっぱり海岸散歩がリリーは大好き

トリミングの後なのに足は砂まみれ

でも帰るとビオラ怪獣がいて

又ストレス溜まるから、大目にみてあげる





そして夏は混んでて行けなかった、《CABON》でお茶休憩もしちゃった












さあ、ビオちゃん待ってるから帰ろうね~




トリミング待ちの恒例

ジョナサンのデザート

今日はソフト白玉あんみつにしました










今朝のビオラ

何だか変な寝方をしてたみたいで

両耳共うしろにひっくり返っちゃって

モヒカン頭みたいになってるよー











ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2 Comments

Wed
2015.09.30
17:49

アリア・キラリ ママ  

こんにちは♪
新しいワンコがくると
ごはんを食べなくなる、
お腹をくだす
とかってあるみたいですが、リリーちゃんは大丈夫そう?
うちはそんな事もなく、2ワンコ生活がスタートしましたが
リリーちゃん&ビオラちゃんもかな?

CABONってこれまた素敵なカフェですねーーー
この辺りにはないなーーー
行ってみたーいo(^o^)o

ビオラちゃん「あーよく寝た」って顔ですね(*≧∀≦*)

2015/09/30 (Wed) 17:49 | REPLY |   
Thu
2015.10.01
01:50

りりりまま  

リリーはね、最初の1週間位は
ご飯食べなくなってました
それでビオラに食べられちゃった事件があったりして
今では可哀想だけどソファーの上で食べさせてるの
じゃないと又ビオに食べられそうで(・・;)
でもソファーの上にいる限りは
ビオが届かないので、ゆっくり食べられるので
大丈夫!!!

CABONは海の前にあって、アウトドアなカフェなので、天気のいい日じゃないと行けないんです
雰囲気はいいよーーー
でもアリアちゃんはイヤかな⁈
潮のにほいが・・・

2015/10/01 (Thu) 01:50 | REPLY |   

Post a comment

What's New