ちょっと近ずいたかしら⁈

  01, 2015 01:04

相変わらずリリーはビオラが近ずくとウーウー

威嚇しつつも、ビビリなので腰は引けてるし、

実は後ずさってるという状態

でも最初の一週間位はご飯もちゃんと食べられなかったのが

いまではごはんは大丈夫、時々堪忍袋が切れて

ビオラを追いかけ回す姿も見れるようになったから

進歩してるのかな~

まぁビオラは相変わらず、何も気にせず

リリーが時々追いかけてくれるのが嬉しそう

ご飯は爆食い、リリーのベッド全てをその時の気分で使い

おもちゃもリリーより早く取りに行き

全部ベッドに運び込んで確保してます

でもこんな姿を見せてくれるようになりました







ビオラをソファーに乗せたらそのままリリーの側で寝ちゃった







嫌がられてもビオはリリーの側に行きたがります

早くリリーに好かれるといいね、ビオ!







リリーのを買い替えるついでに

ビオラのも買っちゃった5メートルまで伸びる伸縮リード

普段リリーはこのタイプのでお散歩してます

ビオラが使えるようになるのは、まだまだ先だけど

お揃チックな物を買うのって、嬉し楽しだね~~




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2 Comments

Thu
2015.10.01
17:20

アリア・キラリ ママ  

こんにちは(*^-^*)

うちも最初はアリアが近づいたら「うー」って唸ってたなぁ。
今ではキラリがアリアを踏まない限り唸りはしないけど
3ヶ月は、、、唸ってたかなぁ。
リリーちゃんにとってはまだ侵入者なんでしょうね。

でも写真では少しずつ距離が縮まってるように見えますが、、
ビオラちゃんがリリーちゃんの事を無条件に好きだろうから
きっと仲良しになるよねーー♪

お揃い、、、
洋服はお揃い、リードもお揃い。
あ、うちか!
もう止まりませんーーー(笑)
伸縮リード、うちも欲しいです。←まだ飼う?

2015/10/01 (Thu) 17:20 | REPLY |   
Fri
2015.10.02
01:10

りりりまま  

アリア・キラリママさん

アリキラでも3ヶ月かー(・・;)
あんなチビにリリーは負けてるから、余計ウー
と唸るんだよね
だっておもちゃの取ってこい遊びすると
ビオラの方が早いし、もしリリーが先に取って来ても
後からビオラが来ると、落として逃げるんだわ
そんなでいいのか、リリー!!!
少しは慣れたのかな〜〜?

これからどんどんお揃いが増えていきそうな予感
あの伸縮リードはデザインがめちゃくちゃ多くて
可愛いのいっぱいあるよ(と、誘う(^_-) )

2015/10/02 (Fri) 01:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New