寝顔 3連発

  02, 2015 19:24

天気予報通り、昨日から朝方までの雨が

嘘のようにいいお天気になった金曜日

いつもよりちょっと朝ごはんが遅くなったら

食い意地の張ったビオラは大騒ぎ

ご飯がほしくて、キッチンとの境の

ゲートにリリーが来る何て事は今までなかったのに

ビオラにつられて一緒に来ちゃったね











チューしちゃいそうな近さ、でもビオラがケージの中なので

リリーも余裕だね

この後ビオラを出したら、大運動会になっちゃった

もちろんビオが追いかけて、リリーがガオガオ言いながら

逃げると言ういつものパターン

リリーはいつになったら反撃するんだ⁈


そしてベビーは疲れてスイッチ オフ















私の手の上で寝ちゃったので

巨大な手が写っていてはずかし~ーーー




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment

What's New