ビオラ 1366グラムになりました

  04, 2015 13:29

昨日、ビオラの体重をはかったら1366グラムになってました







いっぱい食べて







いっぱい遊んで







いっぱい寝て、

ロープで遊んでる途中でスイッチが切れて

そのままへそ天で爆睡







着実に大きくなってるよ

そしてリリーは

昨夜の《志村どうぶつ園》はいっぱいワンコが

出てたので興奮して

ずっとかぶりつきで見てたよ








ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Sun
2015.10.04
14:39

アリア・キラリ ママ  

リリーちゃん、TV見るんですね~~
うちは声には反応するけど、画面は見ない・・
昨日リリーちゃんは忙しかったね(笑)

ビオラちゃんの予想体重はどれくらいなんですか?
確実にアリアのパピー期より大きいなぁ。
でもすくすく体も心も大きくなってるの、おばちゃん嬉しいよぉ。
気分は親戚のおばちゃん(笑)

2015/10/04 (Sun) 14:39 | REPLY |   
Sun
2015.10.04
23:52

りりりまま  

アリア・キラリママさん

リリーはテレビにすごーく反応します
もちろんワンコが1番!
そしてどういう訳か馬‼︎
ひょっとして大きい犬と思ってる⁈って感じで
テレビの前でガン見、そしてワンコラです
昨日は忙しかったよ
ズット見てて、CMで戻ってくるんだけど、又ワンコ
出たー (・・;)

ビオラは一応タイニー予想なので3キロ以内
と、ブリーダーさんからは聞いてるんだけど
食べっぷりを見ると心配
だって今でもリリーより態度でっかいのに
体も大きくなったら・・・(リリーは2.7キロです)

2015/10/04 (Sun) 23:52 | REPLY |   
Mon
2015.10.05
18:31

アリア・キラリ ママ  

コメント返し(笑)

馬!?馬に反応するんですかーー(゜ロ゜)
大きな犬と思ってそうですね(>_<)ククク

パピー期の体重の増加って分からないですよね。
がーーーと増えてピタッと止まるワンコもいるって言うし
徐々に増えて1才過ぎても絶賛増量中ってワンコもいるし。
ビオラちゃんは女の子だからデカっ!には、、、。
リリーちゃんを越えちゃ~ダメよぉ(笑)

2015/10/05 (Mon) 18:31 | REPLY |   
Wed
2015.10.07
00:59

りりりまま  

アリア・キラリママさん

コメント返しありがとう
馬は好きなのか?
嫌いなのかわからないけど
確実に大騒ぎします
大きい犬or違う種類の犬と思ってる
と思います

今でも相当形勢不利なのに
ビオラのほうが大きくなったら・・・
やめてーーーーーーー

2015/10/07 (Wed) 00:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New