横浜はすごい人だった

  06, 2015 00:37


日曜日は娘と横浜へ行ってきました

ランチはルミネの中の《豆ちゃ》

前に妹に教えてもらってからお気に入りなんです











和食好きの娘もすっかり気に入ったみたい

だって前もブログに載せたけど、これで1200円で

ご飯とお味噌汁はお代わり自由ってすごいと思う!




この後用事がある娘と一旦別れ

ルミネの中には手作り好きなら誰でも知ってる

《貴和製作所》があるので、直行

見てると色々と作りたい熱が出てきます

何点か買って、あとは秋物を見て回ったけど

日曜日はちょっと暑かったから、秋物を買う気になれなかったなぁ



戻ってきた娘とスイーツを食べに《Say Cheese》へ












フワフワのスフレみたいなパンケーキ

軽くて美味しかったよ~~





横浜の日曜日の混雑、人の多さには、ビックリします

東京出身なので、人混みには慣れてたんだけど

湘南田舎地方に住んでもうかなり長くなるので

だめですわー (・・;)

すっかり疲れて、帰ってからお散歩も出来なかったし、遊んであげなくて

ごめーん、リリー、ビオラ











貴和で買った物、作ったよ

って、通したり、ボンドでつけただけ、だけどね(^_-)

これからの季節に着けるのが楽しみ (*^_^*)












ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








0 Comments

Post a comment

What's New