リリーとビオラの初おソロ服はこれだー!!!

  07, 2015 00:33

ちょっと前にポチッとしていた

おソロ服が届いたよ~~♡

それはこれです







そう!!!ハロウィンのカボチャ服です

リリーには可哀想だけど、一緒に並んでもらいました

嫌で嫌で、体がどんどんソファーの

肘掛けのところに斜めになっちゃってる







すごーく嫌なのにこんな事もするしね、ビオラは







上から見るとこんな

模様の所が暗闇で光るよー







平気でこんな格好もしちゃうしね







おやつで釣って、やっと目線が揃いました(・・;)

大胆不敵なビオラの一挙手一投足にびくびくなリリー

まだまだ当分無理だね~







お散歩の時には、こんないいお顔になります




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Wed
2015.10.07
14:56

アリア・キラリ ママ  

いやーーーんカワイイーーー
リリーちゃんがソファーに傾いてるのも
カワイイーーー(笑)
ハロウィン服が似合っていますね。
お顔が真顔だけど・・・・
お散歩の時と全然違うけど・・・

このハロウィン服でどこにお出かけ?
パーティーかな?

あれそういえばお散歩デビュー日?
またその様子を楽しみにしてます。

2015/10/07 (Wed) 14:56 | REPLY |   
Wed
2015.10.07
16:21

CoCoままチャン  

はじめましてーお邪魔します♥
リリーちゃんとビオちゃんの毎日が、
わが家とカブリンコで楽しみに読ませて
いただいてます(^-^)
うちも先住犬が、ワンコ苦手なんで唸るし
少しずつケージから出してあげる時間を
あたえてる状態です
なので、リリーちゃんの頑張り&進歩が
とても励みになります
ビオちゃんにはビオちゃんらしく育って
欲しいし、2ワン共に成長が楽しみですね
ソファぎりぎりだけどハロウィン写真
撮れたのも感激しましたよー
オソロたまらないですねっ(^^)d

2015/10/07 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.08
11:41

りりりまま  

アリア・キラリママさん

リリーはビオラが側に来るだけで嫌なの
だからドンドン肘掛け側に寄っちゃって
もっとソファーのまんなかで撮りたかったのに
でも一応並んで撮れたから、まぁいいか
って感じです

ビオラは来週お散歩デビューです
今、家の中でリード練習中です
全然言う事聞かないよー( ; ; )
前途多難ですぅー

カボチャ服はあまりに可愛くてつい
ポチッとしちゃっただけで、予定は無いの
でもお出かけしたいなぁ

2015/10/08 (Thu) 11:41 | REPLY |   
Thu
2015.10.08
12:11

りりりまま  

CoCoままチャンさん

コメントありがとうございます
私もうちと同じだーと思って
いつもブログ拝見してます
cocoちゃんと同じでリリーもほんとに嫌がってます
あんな声今まで聞いた事ないくらいの
がウーとウーウー声でビオラを威嚇してます
本当は怖いのかな、ビビリーなので
それに引き換え、パピーは怖いもの知らず!

nonちゃんの成長が楽しみですね
これからも楽しみにブログ訪問させて頂きます
よろしくお願いします

2015/10/08 (Thu) 12:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New