ビオラ 生後3ヶ月になりました

  08, 2015 10:05

ビオラが我が家にやって来て20日目

昨日、生後3ヶ月で1424グラムになりました

順調に大きく なってます

同じ3ヶ月で、リリーは1530グラムだったので

ちょっとだけ小さいね

昨日はワクチンを接種してきました

さすがに何時もよりはちょっとだけ、しんなりしてました











ケージに入れといたら夕方まで寝てたよ

これで1週間位したらお外OKですって

ちょっとずつ慣らそうね







毛がフワフワなので、ブラッシングの時にちょっと遊んで

モヒカンにしてみました 3ヶ月のお顔 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment

What's New