昨日はリリーにサービスデー

  09, 2015 01:29

最近家ではビオラにおもちゃは取られるし

襲い掛かられるし、リリーのベッドで平気で寝られちゃうし

私も色々な事でビオラに時間をかけてしまうので

ママっ子のリリーはストレスが多いと思うんです

そこで、ご飯よりお散歩!のリリーの為に

ちょっと長距離散歩に行きました

湘南のビバリーヒルズと呼ばれる、《披露山庭園住宅》

この中も素敵な家がいっぱいでお散歩しても楽しいし

ここを通り抜けて、《大崎公園》と言う所まで

行くコースにしました







楽しそうにドンドン行くリリー















山の上だから景色いいでしょー

遠くに小さく見える黒いのは江ノ島です

運がいいと、江ノ島の先には富士山も見えるんだけど、残念


リリーは満足だったね~


ビオラ、ちょっとだけ登場







家政婦ビオは見た!



ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





2 Comments

Sat
2015.10.10
00:22

アリア・キラリ ママ  

リリーちゃんの心のケアもされて
優しいママで良かったね、リリーちゃん。
ロングお散歩して、ママは私を愛してくれてるって感じてるだろうな~~~

ビオラちゃんがお散歩デビューしたら、
どうなるのかなぁ。
うちはワンコラ言うから
一頭ずつお散歩へとトレーナーさんに言われるけど
一時間×2回×朝晩は無理ーーー

明日から三連休、みんなで楽しんでね♪

2015/10/10 (Sat) 00:22 | REPLY |   
Mon
2015.10.12
01:41

りりりまま  

アリア・キラリママさん

リリーはご飯よりお散歩!と言うタイプで
いくらでもお外にいたーい、歩きたーい、走りたーい
なので、ロングお散歩をすると、ほんとに嬉しそうです

ビオラと一緒だとロングお散歩は出来ないので、しばらくは別々かな〜⁈

確かに一時間✖️2回✖️朝晩
絶対無理!
早く2ワンコでお散歩できるようになるといいな〜

2015/10/12 (Mon) 01:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New