爆睡 ビオラの寝姿 3連発

  10, 2015 13:55

ビオラは生後3ヶ月過ぎたけど、まだまだパピーちゃん

寝るときは突然です

今まで走り回ってたのに、アレ⁇って感じで寝てます

しかもすぐ熟睡

最近なかなか眠れないママは羨ましいよー

でもリリーはパピーの頃から眠りが浅かったな~

寝てても私がちょっとでも動くと、目がパチっと開いちゃって

へそ天なんて、ありえな~い (°_°) でした

だからこんな無防備に寝てるビオラに、日々!(◎_◎;)してます

そんなビオラの可愛い寝姿(キャー親バカですみません)です















ビオ、白目むいてて、コワイよー

時々半目だったり、白目だったりします

そして隣で何してても起きないね、パピー恐るべし




ポチッとしていただけると

嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment

What's New