久しぶりの映画

  06, 2015 16:37

子供の日には子供達と『ワイルド スピード』を見てきました
このシリーズは大好きで、ちょうど3日にBSの映画チャンネルで
1~3までやっていたので全部見て、気分を盛り上げて
見てきました
面白かったなー
興奮しました

それから、中3の息子は今月中旬に研修旅行があるので
その為の買い物をし
アフタヌーンティーでアフタヌーンティーしました


娘とはここで何回かお茶した事あるんだけど
飲み物は炭酸飲料命の
アメリカ人みたいな(実際アメリカ育ちなんだけどね(;´Д`))子には
もったいないと思い、今まで連れてきたことなかったんだけど
私がスイーツをどうしても食べたくて
行っちゃった

案の定アイスティーにミルクを3人分入れて
ほとんどミルクの色付きにして、やっと飲んでました
パンケーキは食べてたけど、これも酸っぱいものが
嫌いなので、レモンソースはかけないでというわがままでした

20150506144355298.jpg 



私と娘は満足でした
でもヤツにはマックでパイでも食べさせておけばよかった


帰ってきたら
リリーはこんなでした



20150506142709433.jpg 



高い所大好きなので、布団とかクッションを積んであると
絶対乗ってます
得意なお顔!!




0 Comments

Post a comment

What's New