ビオラ お散歩デビュー

  12, 2015 00:18

日曜日は曇りだったけど、

初めてのお散歩に行ってみました

リリーと一緒だと、又ガウガウ始まるかも⁉︎

と思って、ビオラだけリードを着けて

玄関の外まで連れて行って、さぁ出発ー!

きっと大喜びで走り出すかと思いきや

テコでも動きません (°_°)

なぜ?????







家の中ではあんなに爆走してるのに??

そこで、リリーに登場してもらいました

模範を見せてください先輩!







いつもはあんなにウーウーガウガウ言ってるリリーが

外では全く平気だし、ビオラも突然歩き出しました







リリーと同じ動きをするビオラ






普通に慣れた様子でリリーと歩くビオラ

リリーの真似っ子なのかな~ (・・?)


本当はビオラを私側にして歩きたかったんだけど

ママの隣の座は渡せないとばかりに、

リリーが必ず回り込んでくるので

しばらくこのスタイルで、家のまわりで慣らしてみようかな~

と思ってます







一見仲良しそうな後ろ姿です

が、足を洗ってリビングに入った途端にガウガウ始まりました

外だと大丈夫なのにな~~




ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2 Comments

Mon
2015.10.12
23:41

アリア・キラリ ママ  

ビオラちゃんお散歩デビューおめでとう♪

やっぱり初めての地面は怖かったんですね。
でもリリーちゃんがいたから歩けたなんて、
2ワンコの良さですねーーー(*^-^*)
リリーちゃん、ママ側譲らないのは笑えたけど、
ちゃんとリード出来てえらかったね!

おうちでも仲良く出来るようになるのはいつかな?
その変化も楽しみーーー!

2015/10/12 (Mon) 23:41 | REPLY |   
Wed
2015.10.14
01:22

りりりまま  

アリア・キラリママさん

ありがとう!
そうなんです、テコでも動きませんの顔をされた時は
びっくりでした
まさか、あのビオが!!
リリーがガウガウ言わずに、一緒にあるいてくれたのも、びっくりでしたけどね
色んな発見があって、面白いよね

家の中では全然無理です
今のところ (・・;)

2015/10/14 (Wed) 01:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New