クイックルワイパーに戦いを挑むビオラ

  14, 2015 01:10

今のところ、ビオラが怖いのは掃除機と電車かなー⁉️







月曜日に、2回目にしてちょっとロングお散歩をして

初めての踏切と電車を見ました

まさかこんなに嫌がるとは

そんなに怖かったの?

でも電車が行っちゃったら、踏切は全然平気で渡ってたよ

なんだかな~



そのちょっと前のお話です

お掃除を始めたら、掃除機かけてる時は逃げ回ってたのに

クイックルワイパーを始めた途端に

戦闘開始!!



















お掃除が終わるまで、クイックルワイパーにちょっかい出してたよ

そして終わったらマッタリ中のリリーの側へ







リリーがどんなにガウガウ言おうと、

ビオラはリリーの側に行くんだよね

それってリリーが好きなの⁇ ビオラ???



ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment

What's New