ビオラ ロン・ハーマンでカフェデビュー♡

  15, 2015 01:33

昨日はいいお天気に誘われて

逗子マリーナに新しく出来たロン・ハーマンカフェに行ってきました

7月にオープンしたばかりでヨットハーバーに面した

ガラス張りのおしゃれなカフェです

ブティックも併設されてるけど

とってもお高くて、見るだけーーーでした














田舎町、逗子とは思えないおしゃれなカフェ






サラダはこんな巨大ボールで出てきました

2人で取り皿2回ずつ食べられたよ

このインパクトが強すぎて、メインを撮り忘れたーー(・・;)



お店の人も感じよくて、ゆったり時間が過ぎたな~

この後、娘がリリビオを散歩がてら連れてきてくれたので

そとのテラスでデザートを頂きました







テラスはソファー席で超ゆったり

いつまでもくつろげそう

ワンコ連れの人が何組もいらっしゃいましたよ







やっと並んでオスワリ出来たけど、

2ワンコともカメラ目線にするのって、むずかしい!!!

多頭飼いのベテランの人達ってすごいよね







こんなになっちゃたり







やっと、目線が揃いました、でもカメラのほうじゃないけど







お店の前が素敵だったので、初めてのカフェ記念撮影したかったけど

何度やっても揃わなかったので

諦めて、リリさんだけでパチリ


残念 (´Д` )




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




3 Comments

Thu
2015.10.15
02:08

アリア・キラリ ママ  

あれれ並んでる!
お外だから?
でも、、、よーーーく写真を見たら、
リリーちゃん、どよーーん。
そしてめっちゃビオラちゃんを横目で見てた!
緊張感が漂ってる~~~(笑)

うちはおやつで目線もらいますが、
なかなか・・・・。
それでも1人奇声あげて撮ると言う、、、

お揃いのお洋服着てるしーーー
カワイイーーー♪
オシャレなカフェでワンコと一緒(*^-^*)イイネイイネ!
サラダの量にはびっくりですが、またお食事、デザートもリポしてください!

あー可愛かった。
いい夢見れそうです。

2015/10/15 (Thu) 02:08 | REPLY |   
Fri
2015.10.16
14:17

choro-nee  

りりりママさん、はじめまして(*^^*)
「ちょろとミシンと私のブログ」のchoro-neeです!
昨日は嬉しい拍手コメを有難うございました♪
アリアちゃん&キラリちゃんのブログでバッグを
ご覧くださったんですね~ありがとうございます!!

ワタシが♂飼い主なものでぇ~(^^ゞ
男の子っぽい柄&色が多いですが、
よかったら次回のオープン覗きに来てくださいね(^_-)-☆

☆確かに、、、
 ワンコ目線ほど難しいものはありませんっ!!(笑)

2015/10/16 (Fri) 14:17 | REPLY |   
Sat
2015.10.17
01:29

りりりまま  

アリア・キラリママさん

アリキラはお行儀よく並んで
ちゃんと可愛く撮れてて凄いなーっていつも思ってます
今の所近くに並ばせるだけで、リリーが怒るし
ビオはすぐ遊ぼうとするし・・で我が家は大変です

次回横浜にいらした時には湘南にも足をのばしてね (*^^*)

2015/10/17 (Sat) 01:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New