息子 ご満悦

  17, 2015 02:22

我が家の人間➕ワンコ社会の序列は(ワンコ目線のだからね)

絶対トップの私、次のリリーと娘は同じ位か娘がやや上


パパは別格かな、

言う事はちゃんと聞くし、すぐお腹出してるけど

何しろ、ワンコたちが寝てる間に会社行っちゃって、

帰ってくるのも遅いから、週末しか会わないんだよね

なんだろー、玉に会う優しいおじさんかな⁈


そして、息子と言いたいとこだけど、

ビオラは息子のいう事だけは聞かないところを見ると

息子を下に見てるなー 、可哀想な息子よ

でも、ビオラは







こんな感じで寝てくれるので、大喜びです

リリーが息子の膝で寝たりする事は今までなかったしね~



リリーは







最近、こんな風に立ててあるクッションの上に

上手に乗って寝てます

ビオラと違って今まで、へそ天で寝た事もないし

だいたい丸くなって寝てるので、こんなところでも大丈夫みたい

でもリリー、いいんだよ大きなベッドだってあるんだから

のびのび寝ても!!!




ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





1 Comments

Sat
2015.10.17
09:30

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat) 09:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New