欲張り ビオちゃん

  18, 2015 16:55

ビオラを飼うようになっって、

ワンコもそれぞれ本当に違うんだなーって

当たり前なんだけど、日々感じてます


リリーは一人っ子で生まれて、我が家に来てからも

4年間一人っ子だったので、

良い所はおっとり、繊細でお利口さん

でも超ビビリーでワンコ嫌いそして分離不安気味、

私がいないと食欲もなくなる(ちょっと嬉しいけど (^_-) ね)


かたやビオラ、3兄妹で生まれた末っ子

お兄ちゃん達に鍛えられたのか、よく言えば活発

天真爛漫、人見知りもワンコ見知りもなしです

生後2ヶ月で我が家に来てキャリーバッグから

出したとたんにリリーに駆け寄って、ガウガウやられたけど

全然平気!!

あれ以来毎日、どんなに嫌がられてもリリーのストカーやってるんだよね

そして誰も取らないのに(もちろんリリーもね)

こうやっておもちゃを自分のベッドに集めます

ヤラセじゃないよ

本当に毎日こうです

リリーがソファーで遊んでて、ちょっと落としちゃったりすると

ダッシュで飛んできてくわえて、ベッド直行











いつもこんな感じ

なんだかなぁ (°_°)




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



2 Comments

Sun
2015.10.18
22:42

ドルフィンココア  

まあ ビオラちゃん 可愛い❤
天真爛漫♪ おもちゃに囲まれ楽しそうですね。
りりーちゃんとビオラちゃんの毎日を楽しみにしていますね。

2015/10/18 (Sun) 22:42 | REPLY |   
Sun
2015.10.18
23:14

りりりまま  

ドルフィンココアさん

コメントありがとうございます
私もココアちゃん👀ますよー
これからもよろしくお願いします

2015/10/18 (Sun) 23:14 | REPLY |   

Post a comment

What's New