ビオラ 初めて海を見る

  20, 2015 01:03

快晴で暑いくらいだった日曜日

大分お散歩も慣れたし、今日は海岸まで

お散歩して、ビオに海を見せてあげよーー

という事で、子供達と一緒に Let's go

我が家から海まで、普通だとずっと下りなので

15分位で行くんだけど

ビオラのくんくんチェックが大変で

あっち行ったりこっち行ったり

リリーとガウガウしたり、大忙し

海に着くまでに疲れちゃうといけないので

途中から強制的に抱っこ



着いたよー!!







いいお天気だったので、ヨットやパドルサーフィンの

人達がいっぱいいたね







ビオラは大喜びでダッシュしてました

リリーも海大好き犬なので、気分がいいのかなんだか

ビオラが側に寄っても、全然怒らなくていい感じ







ビオラ、興奮して走り回りすぎてお洋服上の方までいっちゃってるよ

リリー、今日は海に入っちゃダメだよ!







リリー、めっちゃいい笑顔だね








今日はすごーくいっぱい歩いて疲れたね~~

海岸走ってる夢みてるかな (^_−)−☆




ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




8 Comments

Tue
2015.10.20
18:52

アリア・キラリ ママ  

こんにちは♪

ビオラちゃん、海大丈夫なんですね。
洋服がまくれあがる位遊んだなんて(*^-^*)ウフフ
リリーちゃんも大好きな海で楽しかったでしょうね。
ビオラちゃんの寝顔、きゅーん。。かわええなぁ。

昨日のおもちゃ全部私の!!!!(*≧∀≦*)は笑えたーー
ジャイ子になっちゃダメだよー(笑)

2015/10/20 (Tue) 18:52 | REPLY |   
Wed
2015.10.21
16:49

CoCoままチャン  

海、近いなんて羨ましい~
自然のチカラってすごいのかな?!
CoCoもお外だとnonを気にしないデス(^w^)
リリーちゃん、ビオラちゃん、揃って
楽しんでる姿はサイコーですね
何より、膝の上でネンネかわいいなあ

2015/10/21 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.10.21
21:32

ドルフィンココア  

こんばんは

海が近いといいですね。
ママもきもちいいでしょ?海から富士山はみえるのでしょうか?
私は昔神奈川県金沢区に住んでいましたので懐かしいです。
そして りりーちゃんとビオラちゃんが嬉しそうにしている姿がほほえましいです。ビオラちゃんの寝顔に満足感満載ですね♪

2015/10/21 (Wed) 21:32 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
08:18

りりりまま  

アリア・キラリママさん

ビオラが側にいるから嫌だなーと言う気持ちより
海ダー海だーー!\(^o^)/と言う嬉しさの方が
勝ったみたいで、リリー爆走
そしてそれを見て嬉しくて、後を追うビオラ
と言う構図でした
でもビオラも海好きそうなので、よかったです
これからも海お散いっぱい行けそう

相変わらず、ベッドはおもちゃでいっぱい
誰もとらないのにね(ー ー;)
すでにジャイ子ですわー

2015/10/22 (Thu) 08:18 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
08:26

りりりまま  

cocoままチャンさん

外だと何かが違うのかな⁈
お散歩中はリリーも家の中より気分が安定してます
ましてや海大好きなので、ビオラ眼中になしで爆走です
それを見てビオラも爆走
楽しそうでしたよ

最近私がソファーにいる限り、ビオラは必ず隣で
ぴったりくっついて、頭だけお膝に乗せて寝てます
反対側にはリリーが、これ又ぴったり
私の至福の時です(*^_^*)

2015/10/22 (Thu) 08:26 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
08:36

りりりまま  

ドルフィンココアさん

ここからは江ノ島と富士山が見えますよ
この日は残念ながら見えなかったんですが、
これから冬に向かって、寒くて晴天の日なんかは
とっても綺麗に見えます
金沢区って、すごくご近所じゃないですか
今も金沢区だったら、よかったのにな〜

3ヶ月のパピーとは思えない程歩いたので
爆睡でした
あんなに歩いていいのかな〜⁇
と、ちょっと心配しました
(って、心配なら歩かせるな!ですけどね(≧∇≦) )

2015/10/22 (Thu) 08:36 | REPLY |   
Thu
2015.10.22
11:33

keyママ  

夏の海もいいけど、今の海もステキ~
海が近くって羨ましいワン^^
リリーちゃんもビオラちゃんも
海みながらお散歩できるなんて気分いいよね
しっかり歩いて疲れたのかな?
ビオラちゃんの寝顔に癒されちゃうわ

2015/10/22 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.10.25
01:35

りりりまま  

keyママさん

夏の海はとにかく大混雑で、ワンコ連れは近づけないんです
やっと、お散歩できるようになったの
ここいらは天気が良ければ富士山とかも見えて
お散歩はワンコも人も気分が良くて楽しいんだなぁ

2015/10/25 (Sun) 01:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New