今日だけ雑貨ブログ

  22, 2015 13:14

昨日は妹と横浜でランチ&お買物

いつも通り鼻が効く妹が新しく開拓したランチのお店と

お茶のお店を決めておいてくれて

今回は、雑貨のしかも100均とか300均のお店めぐりしました

横浜っていっぱい安いお店があるんで、びっくり!


まずは腹ごしらえ







ホッケの塩焼き定食(ホッケ大きいー)

小鉢、茶碗蒸し、香の物そして食後に

コーヒーまで付いて900円❗️

横浜駅近で、この値段で大丈夫?とおばちゃんは

お店の人につい言っちゃったよ 《うまうま》さん、ごちそうさま~



食後はSOGOの中にあるホテル グランドがやってるBARでティータイム











ケーキも景色もステキでした(食べかけ写してごめんなさい)



そして、戦利品







テラリウムの中に入れようと思う松ぼっくり

クリスマスにはこれと赤いろうそくとか入れようかなぁ








コーヒーメーカー用のカプセルを入れるビンをずっと探してたんだよねーー

ちょうどよかったです







ハロウィン用のろうそくの下に敷くマット







このビンとか中のエアープランツとか上記の

(カプセル用のビンだけでは300円)物はみんな100円 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近の100均でオシャレだよねー

満足満足



今日のリリビオ











お散歩待ちなので、いい子

最近随分大きくなってきたので

ビオラにリリーのお洋服を着せてみました

結構大丈夫だったね~~



ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




8 Comments

Fri
2015.10.23
10:42

keyママ  

や~ん 上目ずかいでお散歩待ちのお二人さん
超可愛いじゃんね~@@
お散歩楽しみにしてるんだね

りりりままさんには妹さんがいて羨ましいなぁ
美味しそうなホッケ 焼きたて美味しいもんね~

あちこちハロウィンの雰囲気でいっぱいだね
keyママ、明日リトルワールドへ行ってきます
ちょうどハロウィンやってるんで
楽しみです~♪

2015/10/23 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.10.23
22:14

アリア・キラリ ママ  

ブログタイトルにビオラちゃん!
リリビオ(*^O^*)なんかパワーが出そうですね。

妹さんと一緒にお出かけして、ショップまわり♪
楽しそう~
小物選びにもセンスの良さが出てます(*^-^*)

2015/10/23 (Fri) 22:14 | REPLY |   
Fri
2015.10.23
23:48

tie  

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^

最近の100均とかはほんとかわいいものが
たくさんですよね^^
どの雑貨も素敵~
いい買い物ができましたね^^

お散歩待ち中のリリーちゃんビオラちゃんかわいい♪

2015/10/23 (Fri) 23:48 | REPLY |   
Sat
2015.10.24
23:56

てぃあら  

こんばんは(*^_^*)

すっかりご無沙汰をしてしまいましたm(__)m
訪問してビックリしちゃいました
ビオラちゃん!
リリーちゃんに妹ができたんですね!
過去ブログも拝見しましたよ~

ビオラちゃん、お家にすっかり慣れて、へそ天で寝たり、リリーちゃんのストーカーをしたり^m^
とっても可愛いなぁ
並んで歩いている姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね

妹は、やっぱりお姉ちゃんが大好きなんだね
リリーちゃんが慣れるのには、もう少し時間がかかるのかな?

リリーちゃん、頑張ってね(*^^)v

2015/10/24 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.10.25
01:09

りりりまま  

keyママさん

リリーもビオラもお散歩大好きなので
待たせて写真を撮るのは一苦労です
目線合わせるのはもっと大変
あーあ、写真上手に撮れるようになりたいわー

この季節街はハロウィンで盛り上がってますよね〜
リトルワールドはどうだったかな〜 (*^_^*)

2015/10/25 (Sun) 01:09 | REPLY |   
Sun
2015.10.25
01:13

りりりまま  

アリア・キラリママさん

よく気がついてくれました‼️
やっと変えたんだけど、プロフィールの写真が
変えられなーい(・・;)
もうしばらくお待ちください

プチプラ雑貨屋巡りは楽しいよー
100円とか300円で、かなり楽しめるよね

2015/10/25 (Sun) 01:13 | REPLY |   
Sun
2015.10.25
01:17

りりりまま  

tieさん

本当に最近は100均とは思えない程
おしゃれな雑貨屋さんって感じでしたよ
英字新聞で包んでくれたりね
今度はクリスマス前に行こうと計画してます

2015/10/25 (Sun) 01:17 | REPLY |   
Sun
2015.10.25
01:27

りりりまま  

てぃあらさん

本当にお久しぶりです
私も時々お邪魔してますが、いつも読み逃げでした

そうなのです
ついに多頭飼いの仲間入りしてしまいました
何だか子育てと同じで、1人目って無我夢中で
余裕が無くて、アッと言う間に大きくなっちゃった
って感じでした
でも2人目はちょっと楽に子育て出来てるかな

ビオラはリリーが大好きで、何でも真似するし
いつも後をつけ回してます
リリーは今の所、かなり嫌がってます
だんだん慣れてはきてますが・・

でも多頭飼いいいですよ
てぃあらさん、オススメ (^_−)−☆

2015/10/25 (Sun) 01:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New