いつものカフェもこれからは2ワンコと

  24, 2015 09:58

昨日は久しぶりに鎌倉でお買物&ランチしました

2ワンコ連れて行って、ビオラはカフェデビュー❗️

いつもの裏駅の《ガーデンハウス》

前回行った時はリリーだけでした

まさか2ワンコ連れて行く事になるとは

夢にも思ってなかったなぁー



お席についたけど心配なので、

キャリーバッグに入れたままにしておいたら

出たくて、出たくてキツネ顔になっちゃった







出たいよね~~

出してあげるから、いい子でね











カフェでガウガウやらないかしら

とか、ビオラが粗相しないかしらとか心配したけど

全然大丈夫だったよ (^_^)v

ビオラはマットの上で寝たり、時々周りを見たりしていい子だったし

リリーもビオラが隣にいても怒らなかったしね

これからも色んな所に一緒に行けるね

ママ安心したよーー









ゆっくり、カレーとデザートにモンブラン頂きました

ちゃんと味わえたし、美味しかったよo(^_^)o







記念撮影もちゃんと出来て

ママ感激でした‼️




ポチッとしていただけると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



5 Comments

Sun
2015.10.25
14:04

てぃあら  

こんにちは
わ〜遂にビオラちゃん、カフェデビュー!
凄いね(^_−)−☆

リリーちゃんと並んいるお写真を見ると、嬉しくなっちゃいます
ランチもゆっくり食べられて…
これから2ワン連れで出かけられますね(*^^*)

多頭飼い、憧れるけれど…
わが家はまだ無理かなぁ^^;

楽しみに、また伺います( ^ω^ )

2015/10/25 (Sun) 14:04 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.10.26
14:11

CoCoままチャン  

カフェデビューおめでとお\(^^)/
こっちがドキドキしちゃいますよね

リリーちゃん怒らずも嬉しい成長かな♪
普段は人やワンコにガウガウしないコ?

ビオラちゃんも落ちついてるよに見えます
お姉ちゃんと一緒だからかなとか思うと
ホントかわいいな~♥

2015/10/26 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.10.26
14:46

アリア・キラリ ママ  

こんにちは~
今日はお昼にきた(笑)
そうこの間の拍手一人目は私です(笑)
大体2時くらいに寝てるんですよね。。
更新されてないかなっってチェックして←ストーカーか
してるしてるってうかがっちゃった。

実家でのキラリはやっぱりビオラちゃんと一緒ですか?
あっちでにこにここっちでにこにこ。
でもそのくせ心は全く許してないんですよ、、、キラリ。
アリアはずっとどよ=んで涙目でした。
リリーちゃんはおばあちゃんとも仲良くできてたし、
アリアより大人な感じがします。

いただいたコメントの御返事なので
返信不要です。
モバイルのやりすぎで右手が炎症おこしちゃって
湿布はってブログしてるんですが、
キーボード入力にしたら快調で復活できそうです。

2015/10/26 (Mon) 14:46 | REPLY |   
Tue
2015.10.27
18:10

りりりまま  

てぃあらさん

かなり心配しつつのカフェデビューでしたが
意外や割と平気でした
でもパワーが余ってると騒ぐかも、と思って
結構歩かせてから行ったんですけど(^_−)−☆
特にビオラはまだパピーなので
歩いた後は寝る!って感じでした

これからも色んな所に行きたいな〜

2015/10/27 (Tue) 18:10 | REPLY |   
Tue
2015.10.27
18:42

りりりまま  

CoCoままチャンさん

ありがとう
そう、ドキドキでしたよ
ビオラはいつでもチョロチョロ元気いっぱいだし
そんなビオラがちょっとでも寄ってくると
ガウガウするリリーなので (・・;)
でも結構大丈夫でゆっくりランチ出来たので
嬉しかったです

リリーはビビリーで、ワンコにはガウガウ
しちゃうのでほんと困ってます
人は大好きなので大丈夫なんですけどね〜

2015/10/27 (Tue) 18:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New