リリーの定位置

  27, 2015 01:51

実は私、今まで一度もインフルエンザの予防接種を

受けたことがありませんでした

なのに昔、子供達2人共かかって、つぎに夫もうつった時も

全然平気でした ( ? _ ? )

しかし、今年は高校3年の受験生を抱える身!

月曜日朝一で行ってきました

注射なんて久しぶりにしたけど、あれってすごーく痛いのね / _ ;


頑張ったご褒美に ランチしちゃった (^_−)−☆

近くにカレー屋さんが出来たので、前から行ってみたかったんだ

インド人がやってるってだけで、美味しそうな気がする







バターチキンカレー、サラダと飲み物付き(マンゴーラッシーにしました)

ナン食べ放題ってのにも惹かれて行ったんだけど

想像を超える大きさのナンだった~

1枚食べるのがやっと、でも美味しかったよ~~

開店記念10%OFFのクーポン持ってたのでこれで、810円!!!

安~い、今度はナン2枚はいける息子を連れて来ようっと



帰ってからリリーだけ連れて、お買い物

最近車を買い替えたら、こんな所が定位置になりました

後ろの席の足元の真ん中の盛り上がった所

前の車よりここが広めなんです











前の車の時はいつも、うしろの座席に居たんだけど、

ここに座ると、私も見えるし、前の景色も見えるって事に

気が付いたみたい

リリー、そこに座っていいのは、お姉ちゃんがいる時だけだよ

危ないからね‼️


日曜日のビオラ







ベッドあるのに、床が暖かくて、気持ちいいんだね

相変わらずのオモチャ収集は治りません (≧∇≦)



ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




0 Comments

Post a comment

What's New