奇跡のツーショット

  28, 2015 00:46

大げさなタイトルですみませーん

でも私にとっては、キャ~ すごーいと言う写真なんです

数日前、お散歩の時に《エクセルシオール》で

お茶休憩した時

結構歩いたので珍しくリリーも疲れたみたいで

1人用の椅子に2ワンコ共乗せてみたら

こんなになりました











こんなに近くで一緒に寝てるのを見たのは初めて \(^o^)/

まぁ、リリーはきっと疲れていたんで、しょうがないなぁって感じで

ビオも疲れていたんで、しつこく、ねえねえリリたん!って行かなかったからかな~~

とは思うけど、いつでもこんな姿を

見せてくれる様になるとといいなぁ~

と思う母でした




最近セブンイレブンで売ってる期間限定の

ハーゲンダッツ の《和栗あずき 》 美味しかったーーーー

あずきの入ったモンブランみたいで、めっちゃ好きです❤️







最後にビオの半目開いた寝顔

いつもはこれが白目で、怖いの (≧∇≦)








ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





6 Comments

Wed
2015.10.28
01:32

アリア・キラリ ママ  

くっついてる!仲良さそう(に見える!)
こういう事が少しずつ増えて、
きっと当たり前の光景になるはず(多分(笑))

お揃いワンピースで色違いですね(*^O^*)
ビオラちゃんの方が大きく見えるのは気のせい?

ハーゲンダッツの新商品、話題ですよね。
私も買いに行こう~っと。

ビオラちゃんのヘソ天。
毎日幸せなんだろうなぁ、、、。

2015/10/28 (Wed) 01:32 | REPLY |   
Wed
2015.10.28
10:39

モップ母  

和栗あずき、美味しいのですね!
っと、はじめまして。モップと一緒にってブログしております^^
買おうか迷ったんですよ~。買ってみよ!

少し拝見させていただきました。
私、ガサツなのですが、雑貨は大好きで^^
そして、リリーちゃん、ビオラちゃん、かわいいですね♪
これからもっともっと仲良しになるのかな?^^

2015/10/28 (Wed) 10:39 | REPLY |   
Wed
2015.10.28
14:40

keyママ  

ま~~可愛いお洋服きてお散歩なのぉ^^
仲良く一緒に椅子の上で寝てるショット可愛いですね 疲れちゃったのかな

和栗あずき、keyママも食べましたワン
美味しいですね~
アイスは大好き 食べ過ぎに注意だね

ビオちゃんのヘソ天 可愛い~( ´艸`)ムププ
気をゆるしすぎよねぇ
野生にはなれないね。o@(^ゝω・)@o。

2015/10/28 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.10.29
11:32

りりりまま  

アリア・キラリママさん

そうそう
仲よさそう! に見えるだけ(・・;)
でも時々近くに居ても大丈夫な時がある・・
当たり前になるかな〜??? (°_°)

栗もあずきも大好きな私です
美味しくない訳がないと思って買ったら
ホント美味しかったよ❤️


2015/10/29 (Thu) 11:32 | REPLY |   
Thu
2015.10.29
11:36

りりりまま  

モップ母さん

初めまして、コメントありがとうございます
私もいつもお邪魔してますよ
読み逃げでごめんなさい

和栗あずき美味しいですよ
ハーゲンダッツの回し者では無いですが、
オススメ!!!

これからもよろしくお願いします

2015/10/29 (Thu) 11:36 | REPLY |   
Thu
2015.10.29
11:43

りりりまま  

keyママさん

和栗あずき食べたんだー
美味しいよね〜〜
期間限定だから、売ってるうちにもっと食べよーっと
だから太るんだよ、と息子から言われてます(・・;)

リリビオは時々、仲良く見える瞬間があります
でも見えるだけで、まだまだ・・・

ビオラは天真爛漫で我が家にリリーより前から
いる顔してます
気を許しすぎって感じ
こんなじゃ、もうライオンに襲われてるわ(≧∇≦)

2015/10/29 (Thu) 11:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New