ゴールデンウィーク後の逗子海岸

  08, 2015 15:01

ゴールデンウィークも終わり、静かな日常が戻ってきました
今日は近所のお友達と近場でランチしました
リリーも連れて行ける、なぎさ橋珈琲(前はデニーズでした)
外のテラス席は海も見えるので気持ち良いし、夏前は駐車場も3時間まで無料 なので、
食事の後、海散歩も出来ます


食事中はリリーは人間の食べる物をあげた事が無いので いい子です












逗子海岸入り口の太陽の塔


今日はかなり潮が引いていて、波打ち際が遠かったけど
行く気満々なリリさん
やめてくれー
この後も波打ち際でリードを引っ張るので大変でした




ゴールデンウィークとは打って変わって人少なーい‼️

でも夏場以外の平日の昼間はこんなもんかな~


飛ぶように爆走中
本当はこんなに人も犬もいない時は ノーリードにしてあげたいんだけど
海岸にはトンビがいっぱい飛んでて、小さい犬は危険なんです
私は生まれも育ちも東京なんで、
トンビって湘南に住んで 初めて身近にいつでも飛んでるのを見ました
猛禽類って感じで大きいんだよ
小さい犬位は持っていかれるんですって
だから、上を見て飛んでるときは要注意です
だから一緒に走らなくちゃならないんで大変
チビのくせにその速さったら・・・ オバサンには着いていけません









モッコウバラ満開です




0 Comments

Post a comment

What's New