自宅警備員1号、2号

  29, 2015 00:44

リリーは外でちょっとでも物音や

話し声が聞こえると、それに向かってワンワンします

田舎の住宅街なので静かで、すごーく外の音がよく聞こえるんだなぁ


昨日外の声に向かって

ビオラが初めて、ニャーワーンって言ったんです

(言葉で音を表すのって難しいんだけど)

今の所ビオラは、まだワンって言えないの (≧∇≦)

もちろん自宅警備員1号のリリーはワンワン!

何でもリリーの真似っ子のビオラは

リリーと一緒にワンワン言ってるつもりなんだろうな







本当はやめさせなきゃいけないんだけど

その後ろ姿が可愛くて、ついニヤニヤしちゃったよ

だって、ワンワン、ニャワンだから ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日2号が誕生しました



昨日は夏のような暑さだったので

こんな寝方になってました

足だけベッドに残ってるよ







今日木曜日にビオラ、初トリミングに行きます

次回報告しまーす




ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Thu
2015.10.29
01:34

アリア・キラリ ママ  

ニャーワーン(笑)
真似っこするよねー。
(我が家はそれが悩みの種なんだけど)
準備期間を経て、真似っこ始動して、
その後はアリア以上に活躍してくれてるキラリです。

ビオラちゃんもリリーちゃんを見て
そっかそうするのか
しなきゃいけないぞ、やるぞ!ですねppp

良いところだけ真似て欲しいですが
そううまくはいきませんーー。

初トリミング(o^-^o)
楽しみです。
でろーんも可愛い。

2015/10/29 (Thu) 01:34 | REPLY |   
Thu
2015.10.29
11:48

りりりまま  

アリア・キラリママさん

そーか、キラリちゃんも真似っ子なのか
良いところだけ真似してよ〜、と思っても
それはしないんだよね

実は今リリビオがトリミング中で
ジョナサンで待ち中です
私もどんなになるか楽しみです

2015/10/29 (Thu) 11:48 | REPLY |   
Thu
2015.10.29
13:05

なめこ  

お誕生日コメントありがとうございましたm(__)m
リリーちゃんとビオラちゃん仲良く警備活動なんですね♪可愛くてついつい見ちゃいますよね(^^)
しかし神奈川の海の近くにお住まいなんてうらやましいです♪うちなんか埼玉のチベットといわれる山の中なもので(^_^;)
これからもよろしくお願いします(*^^)v

2015/10/29 (Thu) 13:05 | REPLY |   
Thu
2015.10.29
21:56

とのママ  

ご無沙汰です。

ビオちゃん大きくなりましたね。
リリーちゃんとも仲良くなってホッコリ微笑んで見てます~(#^.^#)

2015/10/29 (Thu) 21:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New