ビオラ、初トリミング あまり変わってないよーな・・・

  30, 2015 00:57
木曜日、ビオラの初トリミングに行ってきました

その前に、一応使用前







いつもの葉山の《Diddy Anne》







トリミング後はリリーにとってはいつも通りの

森戸海岸へお散歩、ビオラは初めてです

ここで記念撮影







リリちゃん、いつも通りに可愛いいい❤️(スルーして下さいね~ 親バカです (≧∇≦))

そして、今日の主役❗️!!!







なんか、微妙







やっぱり、微妙

期待がすごーく大きかったからなぁ



ベビーちゃんだから、あまり切らないで、整える感じにしましょう

って言われてたし、もっさり感は無くなったけどね~~

まぁいいや、一ヶ月後には、また伸びて

トリミング行くしね

段々と、という事にしときます




ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



1 Comments

Fri
2015.10.30
01:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/30 (Fri) 01:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New