山羊かぁーーーー‼️ なんかデジャブ

  31, 2015 02:09

我が家に来た当初ビオラは、

ジャンプと言うものが出来なかったので、

ちょっと高い所に物を避難させておけばセーフでした

ところが最近では大きくなってきたし、

ジャンプ力がついてきたので、危ないなーとは思ってました

昨日、私がキッチンでお昼の支度をしていると

ダイニングから何やらガサガサ、クッチャクッチャ

と言う音が







リビングのコーヒーテーブルに乗せといたお料理の小冊子、

後で読もうと思ってたのにぃ(T . T)

あのクッチャクッチャは食べてたのーーー(°_°)











犯人は現場に戻るんだよねー



しかし、ここで思い出したわ

前にもこんな事が・・・

あのときはティッシュだったけどね

誰がとは言いませんが







生後6ヶ月の時の犯行でした




ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




5 Comments

Sun
2015.11.01
00:11

管理人  

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/11/01 (Sun) 00:11 | REPLY |   
Sun
2015.11.01
22:54

CoCoままチャン  

ひえええー(^w^)油断しましたね
余裕ができるくらい成長してるんだよね
きっと!うちは絶対に油断できませ~ん
デジャブー!リリーちゃんのパピッコ姿が
ビオチャンに見えてしまったよ

トリミングおつかれちゃんでした
モフッと感、残してもらったほおが
パピーぽくてかわいい♥なんて!
CoCoの初トリミングは刈られて
ヤギサンみたいだったので(^w^)
まだまだこれからも楽しめますね

2015/11/01 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.02
17:00

アリア・キラリ ママ  

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございました。
やっとお返事書けまして。。遅くなって本当にすみませんでした。
またお時間がある時に確認ください~~。

こうしてイタズラするのも成長ですよね。
でも、ママにしたら、、、、(笑)
アリアも一歳まではアレコレやってくれたもんなーー
(;´д`)

2015/11/02 (Mon) 17:00 | REPLY |   
Wed
2015.11.04
00:53

りりりまま  

cocoままチャンさん

そうなんです
確実に成長してるって事ですよね
体もずいぶん大きくなってきていて
今まで届かなかった所にも届いているんだなぁ
油断出来ませんね〜 (^_−)−☆

まだビオラはパピーの毛なので、クルクルしてなくて
モフモフでさわるととっても気持ちいいんです
だから、まぁいいかって感じです
大人の毛になると、きっと質感も変わってきて
今の感じじゃなくなるでしょう
いまだけですよね

2015/11/04 (Wed) 00:53 | REPLY |   
Wed
2015.11.04
00:57

りりりまま  

アリア・キラリママさん

その後、手のぐあいはいかがですか⁈
無理しないでね

アリアちゃんもやってたのね (^ ^)
リリーもやってたのに、すっかり忘れていて
最近ビオが色々やらかしてくれるので
あーそういえば、ってリリーの昔を
思い出したりしてます

2015/11/04 (Wed) 00:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New