黄昏時のロン ハーマン カフェ

  04, 2015 01:31
週末はちょっと体調が悪くて、お散歩もお休みでした

娘が連れて行ってくれたけど

やっぱりたまには長距離散歩をして

リリーのストレスを発散させてあげなきゃ

調子が良くなったので昨日は

逗子披露山の近くの大崎公園まで行ってきました

かなりのアップダウンがあって、息がぁーーーーー

でも景色も良くて、ビオラもちゃんと歩いたよ

すごーい!!! 3ヶ月なのに











毛がモフモフなので大きく見えるってのもあるけど

着実に大きくなってるね

リリーより大きくならないでほしいなー (態度はでかいんだから´д` ; )


疲れたので、お茶休憩したかったんだけど

ここいらはカフェがないので、逗子マリーナまで

足を伸ばして、ロン ハーマン カフェでお茶しました

さすがに祝日なので、かなり混んでました







ワンコ連れは中には入れないけど、外から見ても素敵❤️

外のテラスもいっぱいだった







ライトアップされたビオラ (*^_^*)







カップル多し ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな所で海とかヨット見ながらのデート‼️

キャー 若いっていいねぇ~

おばちゃんは、さぁ帰って、夕食の支度しなきゃ・・と

家路につきました




ポチッとしていただけると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2 Comments

Wed
2015.11.04
15:56

keyママ  

体調はもういいの? 大丈夫?
寒くなってきたので調子くるっちゃうよね
あんまり無理したら駄目ですよ~
ビオラちゃんすくすく育ってるみたいだね
3ヶ月? 今どれくらい(体重)なのかなぁ
しっかり歩けるみたいだから、丈夫だよね~
元気が一番だよん♪

2015/11/04 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.11.05
01:17

りりりまま  

keyママさん

ご心配頂いて、ありがとうございます
もう大丈夫!
風邪かな、ちょっと熱っぽくてだるかったの
あまり熱出す事なんてないので、ちょっとの熱で
ダメだわ ´д` ;

ビオラは7かで4ヶ月なので、その時に計ろうと思ってます
元気すぎるくらいでリリーが迷惑してるわ(・・;)

2015/11/05 (Thu) 01:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New