リリー 順調に回復中

  09, 2015 00:55


ブログを始めて7ヶ月の若輩者(年はとってますが(≧∇≦))なのに

こんなに色々な方からご心配コメントを頂いて

感謝感激です

本当にありがとうございました



さて、すぐにでもコメントのお返しをしたかったのですが

週末に突然義母が泊まりに来ていたものですから

間があいてしまって、ごめんなさい

やれやれで、やっと週明けから普通に戻ります



7日にビオラが4ヶ月になったので

体重測定をしました







1922gになってました、

よく食べ、よく遊んで、よく寝る、健康優良児です 丸々!!







ついでにリリさんにも乗ってもらいした

いつもと大体同じ 2746gです

どよーんとしていますが、足が痛いからではなく

ボールに乗るのが嫌で嫌で

でも私の言う事とやる事には絶対反抗しないんだよね



足は順調に傷口は塞がってきています

ただ家の中でもあまり走らないです

やっぱりかばってるのかな~⁈

お薬もとっても嫌らしく、逃げるし

つけてからは部屋中ぐるぐる歩き回ります

匂いも強烈なので、匂いを早く取りたいからかも⁉︎

もちろんお散歩もあれ以来行ってないので

ストレス溜まってるんじゃないかと

それも心配です



明日にでもお医者さんに行って、様子を診てもらおうと思ってます



リリーへの応援ポチ

ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2 Comments

Mon
2015.11.09
21:49

CoCoままチャン  

義母、おつかれさまでした~
お薬はするほうも辛いですね(>_<)
体重変わらず!ご飯はしっかり食べれてるのかな?
ダッコチャン散歩は気分転換に、、、ならないかな?

ビオチャン2キロまであと少し~
この勢いはリリーちゃん超えるかな?
nonもそんな勢いです(笑)

病院でホッと出来るとよいですね

2015/11/09 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.11.10
10:37

りりりまま  

CoCoママチャンさん

お薬は傷口に一滴垂らすだけなんですが
匂いも強烈(ハーブ系の匂いなんですが)で
痛いのかな⁇
とにかくすごーく嫌がります
つけた後は部屋中ぐるぐる歩き回ります
ペットシートかじってボロボロにもしました
そんな事する事今まで無かったのに
でももう少し我慢です
ちょうどここ数日雨なので、家でまったりしています

今の望みは何とかリリーと同じ位で
ビオラの成長が止まる事です
それでなくても態度がデカイので
リリーより大きくなったらリリーが可哀想 (・・;)
nonちゃんもビオラと同じ感じ⁇!!

2015/11/10 (Tue) 10:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New