ちびっ子怪獣ビオラの被害拡大中

  10, 2015 01:23

4ヶ月になったビオラの元気さは勢いを増すばかり

リリーが怪我した翌日は何だかいい子で

寄り添っている感じが、ちょっとオトナになったのかな~~

と思わせる瞬間だったのですが、その日だけでした

元通りの毎日で、リリーにちょっかいを出し、嫌がられてます



毎日色んな事をやらかしてくれます







網戸に穴をあけたのは誰だーーーー







ベッドに穴あけて中の綿を出したのは誰だーーー







おもちゃに穴あけたのは誰だーーー







これもベッド、底に穴あけたのは誰だーーー


と、毎日怪獣ビオラの被害拡大中です

母は毎日チクチク繕ってる気がします







でもご飯待ってる時のこんなお顔や







ねむねむなこんなお顔を見ると、つい許しちゃうよねー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





4 Comments

Tue
2015.11.10
09:50

アリア・キラリ ママ  

リリーちゃん順調に回復しているようですね。
早くお散歩に行けますように。

ビオラちゃんのがじがじ歴はスゴい!
あ、あ、網戸をかじっちゃうなんて、、、
それもあの位置。
立ってかじったって事!?!?

アリアも1才までは靴やクッションのファスナー
クッションマット等をがじがじ・・・・

パピーが通る道なんでしょうか(笑)
歯が痒いんでしょうけどね。
ままのちくちくはツービーコンティニューーーー(((^_^;)

2015/11/10 (Tue) 09:50 | REPLY |   
Tue
2015.11.10
10:44

keyママ  

ごめんね~リリーちゃんの怪我しらなかったぁ><
爪が折れちゃったんだね。沢山血が出てびっくりだったね~
もう大丈夫? 痛みは治まったのかしら?
膿まないように 大事にしてね~

ビオラちゃん、元気いっぱいだね
お目目がくりくりで可愛いよん♪
4ヶ月だもんね まだまだパピーのパワーすごいと思う。
10ヶ月くらいになるとちょっと落ち着くからね^^b
それにしても体重 ボールに入れて測るんだね(笑)

2015/11/10 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.11.10
21:52

りりりまま  

アリア・キラリママさん

ビオラのパワーはすごいんです
網戸は絶対立ってやったと思う
リリーはあまりやらなかったからびっくりの毎日よー(・・;)
早く歯が生え変わってほしいわー

2015/11/10 (Tue) 21:52 | REPLY |   
Tue
2015.11.10
21:58

りりりまま  

keyママさん

ご心配頂いてありがとうございます
ワンコの回復力は凄くて傷口はもうふさがって
今日お医者さんから明日からお散歩OKがでたよ
爪が完全に元に戻るには1年かかるらしいけど

パピーパワーはすごいよね〜
marronちゃんもそうだった?

2015/11/10 (Tue) 21:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New