リリー明日からお散歩再開! お天気はどうだろう?

  11, 2015 01:47

ワンコの回復力は凄い!!

リリーの様な野生とは程遠いと思われるちびっ子プーでも

もう傷口が塞がったらしいです

昨日、お医者さんに行ってきました

「普通のお散歩なら明日から再開していいよ」との事でした ヤッター \(^o^)/

「でもボール遊びとかは、まだしないほうがいいし、これからは

庭でのボール遊びは石畳があるなら考えたほうがいいね」

庭と言う狭いところでボール遊びをさせた私がいけなかったんです

だってボール遊び、大好きだから超興奮して

まわりが全く目にはいらなくなるんだよね

これからは気をつけます

明日晴れるといいな~~








話しは変わって

最近すごーく気に入ってる物をご紹介







これは《マツコの知らない世界》でちょっと前にナッツを紹介した時に

出た『ナッツの蜂蜜漬け』

ナッツ好きとしては、食べてみたい欲求を我慢出来ず

ちょっと高いんだけど、ポチッとしちゃいました

美味しいよーーーー

朝ヨーグルトにフルーツとこれを入れて食べてます

もう少しで無くなっちゃうけど、常備はできないなー

もう少し安ければいいのに







クリスピークリームが、ハロウィン終わった途端に

クリスマスバージョンになってました 早い!

子供達は大好きなので、このお店の近くを通ったら素通り出来なーい


そして最後







デニーズのマロンパルフェ

デニーズのデザートは全般に好きなんだけど

ナッツに続き栗も大好きなので

秋になると出てくる、この栗系のデザートはテッパンです


あーー ´д` ; 世の中には美味しい物がいっぱいあるよね~

リリーと一緒にこの1週間お散歩してないので

いっぱい歩かないと!




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




8 Comments

Wed
2015.11.11
11:13

keyママ  

キャハ~美味しそう よだれが出ちゃうじゃん><
keyママねダイエットで痩せた時
よっしゃ、もうスイーツ開襟だ~って
喜んで食べまくったら、元に戻っちゃった~トホホ
たまらないよね~ ナッツの蜂蜜漬けも美味しそう。。。
リリーちゃんお散歩OKになってよかったね。
これは事故だもん、ままさんのせいじゃないよ!
でも、大事にしてね~

2015/11/11 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.11.11
13:23

まろもこママ  

リリリママ、コメントありがとー!
リリーちゃん、お散歩OKになってよかったねー!
ママも元気そうでよかった!
ビオラちゃんは、元気だよね?(笑)

ステキな湘南のお話、たくさん待ってるねー♪

2015/11/11 (Wed) 13:23 | REPLY |   
Wed
2015.11.11
23:39

ちびまろんママ  

こんばんは~。

リリーちゃん傷口が塞がったんですね~。
ほんと、ワンコの回復力はスゴイです。
お散歩出来るようになって、良かったですね。

私も「マツコの知らない世界」を見て、「ナッツの蜂蜜漬け」を購入しました。
ちょっとお値段が高いけど、私もナッツ好きなので、ついポチッてしまいました(笑)。
まだ届いて無いのですが、届くの楽しみです。

2015/11/11 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.11.12
00:47

てぃあら  

こんばんは

リリーちゃん、お散歩OKが出て本当に良かった^_−☆
気をつけてお散歩楽しんでね

デニーズのパフェ、私もせんじ食べました(o^^o)

私、夏バテも無く、ずっと食欲あるの^^;
運動もして無いし…
ヤバいです

2015/11/12 (Thu) 00:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.11.13
10:30

りりりまま  

keyママさん

世の中美味しい物がいっぱいあるので
ダイエットできましぇーん´д` ;
ナッツの蜂蜜漬け美味しいよー

お散歩大好きわんこのリリーにとって
この1週間は辛かったと思うの
怪獣ビオもいるしね(・・;)
少しずつ距離も伸ばしてあげたいと思ってます
海散歩はまだ当分先かな!

2015/11/13 (Fri) 10:30 | REPLY |   
Fri
2015.11.13
11:05

りりりまま  

まろもこママさん

リリーもずいぶん元気になりました
もちろんビオラはリリーが怪我した翌日だけは
大人しげでリリーを心配してる風でしたが
すぐいつもの怪獣になってましたよ´д` ;

2015/11/13 (Fri) 11:05 | REPLY |   
Fri
2015.11.13
11:09

りりりまま  

ちびまろんママさん

お散歩出来ない1週間は大変でした
リリーは、まぁ少しは痛いのか違和感があるのか
大人しげだったんですが
ちびっ子爆走娘が、家中走り回るし、
リリーに襲いかかるし、
早くお散歩行きたーいでした(私が(^_-))

わーい
こんなところにナッツ友がいるとは
美味しいですよー (*^_^*)

2015/11/13 (Fri) 11:09 | REPLY |   
Fri
2015.11.13
11:31

りりりまま  

てぃあらさん

お散歩は少しずつして行こうと思ってます
私もリリビオと一緒にに1週間家にこもっていたので
体がたるんでる感じ
ナッツの蜂蜜漬けとかデニーズのデザートとか
美味しい物が世の中にはいっぱい!
私もヤバイですよー


2015/11/13 (Fri) 11:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New