お散歩行ってきました 興奮し過ぎだよリリビオ!

  12, 2015 10:49

お天気もまぁまぁだった昨日

1週間ぶりにお散歩に行ってきました

ご飯よりお散歩! のリリーにとっては

辛い1週間だったよね

ついでにビオラのお散歩もお休みしちゃったので

興奮のリリビオ!!!


さぁ行くよ~~

でもその前に1枚ね







最近ずいぶん大きくなって、毛もモフモフなので

上から見るとリリーより太く見えるビオラ

しかし今回お散歩に行くのに、

リリーの長袖長ズボンのオールインワンのお洋服を着せたら

細~い!!

リリーは同じサイズでピッタリなので、かなり違うんだね

いつもおデブちゃんと言ってて、ゴメンね (^ ^)

しかも長ズボンが変な感じなのか、ガニ股で歩いていたよ







帰ってから寝てる時も足が閉じない ´д` ;

なんか変だよ、それで熟睡出来るの?

してるね~








ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




7 Comments

Thu
2015.11.12
14:12

アリア・キラリ ママ  

ありゃ、お散歩風景無し!?
でもお散歩行けるようになって良かったですねーー。

ビオラちゃんは毛量が多いのかな?
リリーちゃんはアリアと同じ筋肉質っぽいもんね。
2ワンが並んでのお写真も慣れっこになってきた?

ぱっかーんの寝姿、無防備で、それだけで見ててにやつきます。

2015/11/12 (Thu) 14:12 | REPLY |   
Thu
2015.11.12
14:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12 (Thu) 14:17 | REPLY |   
Thu
2015.11.12
15:48

まろもこママ  

ふふ、ビオラちゃんのへそ天♪
リラックスしてる証拠だねん^^

2015/11/12 (Thu) 15:48 | REPLY |   
Thu
2015.11.12
18:31

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12 (Thu) 18:31 | REPLY |   
Fri
2015.11.13
11:39

りりりまま  

アリア・キラリママさん

お散歩風景アップしたかったんだけど
久しぶりのお散歩に興奮した怪獣が
制御不能で、撮れた写真がどれも
ブレブレで瞬間移動したみたいな写真になっちゃって
リリーもビオが近くに来ると逃げるし
もう大変でした (・・;)

リリーは超筋肉質です、飯よりお散歩なので (^_-)

2015/11/13 (Fri) 11:39 | REPLY |   
Fri
2015.11.13
19:02

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/13 (Fri) 19:02 | REPLY |   
Fri
2015.11.13
22:22

りりりまま  

まろもこママさん

リリーはへそ天で寝たことなぞ無かったんですが
ビオラは大体へそ天で寝てます
しかも初めて長ズボンをはいたら
何だか足が突っ張っちゃってるのに
寝てられる!
恐るべしパピー (^_-)

2015/11/13 (Fri) 22:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New