母の日のサプライズ

  12, 2015 16:30

昨日は母の日でしたね
子供が小さい時は絵なんか描いてくれたり
お手伝い券をくれたりしていたけど
最近はなんとなく通り過ぎる日( ; ; )でした
しかししかし、ことしは娘(高3)から
こんなのが届きました






私のお気に入りのお花屋さんに前もって注文しておいたみたい
こんな洒落たことができるようになったんだね~
と感激しました

そして中3のアンポンタン息子は
ママの1番好きな物‼︎
とか言って、板チョコ1枚でした
そりゃ好きだけどね
でもでもカーネーションは?
そう言えば一度もカーネーションて買ってもらったこと無いな
まあくれるだけいいか


そしてリリーからはこんな笑顔





今月のネイル





2 Comments

Wed
2015.05.13
11:19

keyママ  

☆初めまして☆
りりりままさん、いい所に住んでるのねぇ
海が近いなんて、羨ましいわぁ
keyママ地方は、周りがお山
温泉があるのはいいけどね
母の日 お嬢さんよりお花のプレゼントよかったね
keyママのとこは男子2人 母の日なんてずいぶんなかったよ~><
ホント 男はそういう事しないよねぇ
リリーちゃん、いくつかな?
また、お邪魔しますね。宜しくですヾ(´I`*U

2015/05/13 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.05.13
15:56

りりりまま  

こちらこそ初めましてです

マロンちゃん7か月ですか
なんて可愛いんでしょう
リリーは3才10ヶ月で超甘えんぼです
家にいる時はずっと後追い状態で子供たちが小さい時を思い出します
それが今や・・・
男の子は特にねぇ・・・

これからもよろしくお願いします





2015/05/13 (Wed) 15:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New