トイプー疑惑 !!??

  15, 2015 01:09

一昨日は大変なお散歩だったので

昨日は学校から早帰りだった娘に先にリリーだけ連れて行ってもらって

後から私がビオラを連れて行きました

大正解!

別々だといい子です 、 なんだかなぁ











近所のいつものお散歩コースです

いつも通り、走り回れるようになりました

そして途中からビオラ参加







娘と一緒だと走ってくれるので、リリビオ大喜びだね

私はとても無理ーー( ^ω^ )















ロンハーマンカフェで休憩

お天気イマイチの平日はガラガラでした

これが週末は大変な混雑なんだなぁ


この日は我が家の男子2人が夕飯要らないって日だったので

この後娘と2人でロンハーマンカフェで夕飯食べちゃった







ソフトシェルクラブのサンドイッチ、海老も入ってたよ

このフライドポテトがメッチャ美味しかった







シーフードチャウダー、写真だとわからないんだけど

実はえび、イカ、帆立がゴロゴロ入ってて美味しかったです

2人でシェアして頂きました

もちろんケーキも食べたんだけど、写真撮り忘れました

カボチャプリンタルト、又食べたーい!!!


ここでやっと、タイトルの疑惑について


最近お散歩するようになって、色々な人に

声をかけられるようになったビオラ

そうすると10人中8人くらいの確率で

「何犬 ?」「トイプーです」「えーッツ!」

とか言われ、その内半分位に「マルチーズかと思ったわ」 !?(・_・;?

とか他の犬種を言われます

たしかに白くて、丸々してて、毛がモワモワっとしてるから

今の所飼い主から見ても、トイプーには見えないもんね~~

今に素敵なトイプーに変身するから

変身すると思う

変身するといいな~




ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




9 Comments

Sun
2015.11.15
04:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/15 (Sun) 04:16 | REPLY |   
Sun
2015.11.15
10:53

アリア・キラリ ママ  

こんにちは♪
娘さんとワンコとお散歩して、素敵カフェでご飯食べて
いいですね~~

別々だとイイコでお散歩できるんですね。
良いのか悪いのかですが(笑)

ビオラちゃんのトイプー疑惑は
パピーのほわほわ毛だからかな?
トイプーらしいカットが出来るようになったら
きっとトイプーとしか言われなくなりますよ!
きっと・・・
多分・・・

2015/11/15 (Sun) 10:53 | REPLY |   
Sun
2015.11.15
13:17

まろもこママ  

こんにちわー!!
わぉ!ロンハーマン!!大好き!!
できれば、家中のものをロンハーマンにしたいくらいっ!!
でも、我が家からロンハーマンの店舗は遠くて…
いいな!いいな!
ビオラちゃん、ぱぴぱぴ毛だからだょ!!
今は、何を言われてもぱぴぱぴを楽しんじゃってー!!

2015/11/15 (Sun) 13:17 | REPLY |   
Sun
2015.11.15
18:15

とのママ  

こんにちわ~

一緒にお散歩出来て良かったですね~
ご飯も美味しそうだし、2ワンコも良い子で待ってる感じで羨ましいです!

我が家の妹プーも毛が直毛な感じですよ・・・
1歳位になると巻いてくるよ~って言われて私自信も一安心しましたよ!!

2015/11/15 (Sun) 18:15 | REPLY |   
Sun
2015.11.15
22:52

★すももママ★  

こんばんわ^^

メッセージをありがとうございます、
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

そうなんです、ワタシも すももんの爪が折れたと
分かった時 まずはじめに
リリーちゃんと一緒! と思いました^^;
予想以上に血が出てビックリしますよね?!
爪先からあんなに血が出て
しかもなかなか止まらない事に
かなりビックリしちゃいました・・・
お互いにキレイにまた
爪が生えてきます様に!!

ビオラちゃん、プーちゃんに見えますよ♪
ちなみに、うちのぐみもチビの頃は 何犬!? でしたが
ちゃんとプードルになって来まし~た^^
白っ子はパピー時代は
マルチーズに見えるのかな!?

2015/11/15 (Sun) 22:52 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
00:11

りりりまま  

アリア・キラリママさん

別々だとビオラも結構落ち着いて歩けます
常にハイテンションなので歩かないのが
原因だと思うんだな
そう、いつでも走りたーいって子なんです
だから首つりでお散歩してます

可愛いトイプーになって欲しいけど
なるかなぁ?
いつ頃大人の毛になるのかしら⁈

2015/11/17 (Tue) 00:11 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
00:15

りりりまま  

まろもこママさん

ママさん、ロンハーマン好きなのね(*^_^*)
カフェのとなりはブティックだけど
買える物が無かったくらいお高かったよ 素敵だけどねー
ブティックはいつも見るだけです

2015/11/17 (Tue) 00:15 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
00:19

りりりまま  

すももママさん

すももんちゃん、その後どうかなぁ
少しは落ち着いたかしら⁈
お大事に!!!

あの超可愛いぐみちゃんも何犬?
だったんですか
ちょっと希望が出てきました

2015/11/17 (Tue) 00:19 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
00:26

りりりまま  

とのママさん

いえいえちゃんとしてそうに見えるだけです
写真撮る時だけです ( ^ω^ )

ひめかちゃんも直毛ですか?
そうか、1才位にはトイプーになるんですね
なるかなぁ
でも楽しみです

ひめかちゃんも

2015/11/17 (Tue) 00:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New