ビオラのおニューベッド

  16, 2015 23:45

ビオラを我が家に迎える事を決めて、

色々な物を用意しました

ベッドももちろん用意しましたよ、ドット柄のを

しかし、我が家にきたのは、怪獣でした (°_°)

おもちゃから始まり、色々な物が次々に壊されていきました

その中にはベッドも

ひどーーーーーい、ボロボロになりました

しょうがなくて、買い替えました







リリーだと、先ずクンクンして、もうちょっとクンクンして

やっと、中に入るって感じなのに

ビオラはおもちゃをくわえて、爆走し、そのままベッドイン

あっっという間におもちゃいっぱいの、楽しい我が家になっちゃったよ







馴染んでるな~~




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




6 Comments

Tue
2015.11.17
00:32

アリア・キラリ ママ  

ビオラちゃん、生きてるのがそれだけで幸せなんだねー。
素直と言うか、ストレートと言うか(笑)

寝顔がキラリを見ているようで、キラリのパピーの時って
こうだったのかなぁとちょっとうるってきちゃったです。
勝手にすみません。

でもオモチャ独り占めはしないぞーーー。
リリーちゃんを立てるんだよ!ビオラちゃん~~~

2015/11/17 (Tue) 00:32 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
12:32

まろもこママ  

お気に入りのベッドになったかな?
ビオラちゃん、自分のお城を築いてるみたいね♪
この黄色いのは、鈴が入ってるライオンちゃん?
今、マロモコのブームのおもちゃだょ♪

2015/11/17 (Tue) 12:32 | REPLY |   
Tue
2015.11.17
15:17

CoCoままチャン  

随分とエエベッド♥(☆∀☆)
あっっとゆーまに馴染んで爆睡とか
かわいすぎますねっ
うちはチッコで臭くさ~ケチンボだから
ホームセンターのベッドで様子見(*_*)ジィー
ビオチャン、パピーのころのCoCoにソックリです
肉球がピンクだったりも!
トリミングに出したらの変身ぶりが楽しみですね

2015/11/17 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.11.19
02:05

りりりまま  

アリア・キラリママさん

そうそう、ビオラはいつでもハッピーな感じ( ^ω^ )
私もキラリちゃんはこんな感じだったんじゃないかな
って思うよ(失礼ですが)

ビオラは私の事は怖いと思ってるみたいで
おもちゃをくわえて逃げようとする時に
『ビオラ!』って言うと口からポトって落として
ベッドに逃げ込むの
ベッドの周りにはバリアがあると思ってるのかな(^_-)

2015/11/19 (Thu) 02:05 | REPLY |   
Thu
2015.11.19
02:11

りりりまま  

まろもこママさん

ベッドは超お気に入りです
床に置いた途端から(≧∇≦)

そうです
鈴の入ったライオンちゃんです
リリビオ両方共大好きなので、奪い合って大変
ビオラにはくわえて走るのはまだ大き過ぎるし
振り回すのも出来ないけど
ブンブンしたつもりになってます

2015/11/19 (Thu) 02:11 | REPLY |   
Thu
2015.11.19
02:18

りりりまま  

前のベッドは小さめで、中のマットが外せるから
洗ったりするのも楽でいいかなぁと思ったんですが
中のマットを取り出して振り回すし
外側はガシガシしてボロボロ
そこで、今度は大きくて、くわえて動かせないもの
そしてマットを取り出せないのにしました
今の所被害なしです

CoCoちゃんと似てるなんて嬉しいです
ちゃんとトイプーになるといいんですが・・・

2015/11/19 (Thu) 02:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New