日曜日の森戸海岸 富士山見えたーー!

  17, 2015 23:51

日曜日に葉山の森戸海岸にお散歩に行きました

忙しかったので、海岸で走らせれば

お散歩に行った位になるかなぁと言う

ズボラな考えで行ったのでした

リリビオは海岸散歩大好きなので、もちろん爆走 そしてクンクン











見えますか?

この日はお天気が良かったので、久しぶりに

遠くに富士山が見えました

雲がかかっているのもステキ







ipadでズームして写したから、画質が悪くて残念


こんな写真も撮れました







珍しくお座りしていたので、富士山バックにパチリ

おー、いい感じ (*^_^*)


夕暮れ時だったので、お散歩ワンちゃんがいっぱい

リリーはビビってワンワン言って後ずさり

ビオちゃんが代わりにとばかりに

ビオラがすべてのワンちゃんにご挨拶してたよ

大きいワンちゃんも平気!

これっていつまでもこのままかしらん⁈

それとも今はパピーだから、よくわかってなくて平気なのか⁈

うーん、どうなのかなぁ



今月のネイル







上品目なヒョウ柄です

次回はニット模様にしようかなー ( ^ω^ )




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2 Comments

Thu
2015.11.19
00:08

ドルフィンココア  

散歩で 海岸 富士山とは最高ですね。うらやましいです。
あえてお出かけしなくてもいいもんね。これからの海岸は風が冷たいのかな??ネイル可愛いですよ。ピンクいのヒョウ柄 上品でおとなしい感じがしました。私もまたネイルしたくなっちゃいました。

2015/11/19 (Thu) 00:08 | REPLY |   
Thu
2015.11.19
01:59

りりりまま  

ドルフィンココアさん

富士山はこれから冬になると、もっと
キレイに見えるんです
でもおしゃれな所はあんまりないんですよ
自然だけって感じ、でもワンコにはいい所かも

ネイルすると気分が上がりますよね〜

2015/11/19 (Thu) 01:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New