高い所が好きだよね~

  19, 2015 01:50

昨日は1年に1度の人間ドックの日でした

40才になった時から毎年受けてるのに

毎年憂鬱 (ー ー;)

バリウム飲むのも嫌だし、

マンモグラフィーなんて潰れるーーーーって感じだし

まぁ1番嫌なのは体重測定だけど (/ _ ; )

1週間前から節制して臨んだの (もっと前からやれって⁈)


でも終われば、こっちのもの 、かいきーーーーん!

妹と一緒に受けたので、横浜駅近くの

超人気店、《カンブーザ》、でイタリアン食べちゃいました

中々予約がとれないので

人間ドックの予約と同時に予約しておいたんだ

頑張った自分へのご褒美 (だからダメなんだよーと言う、心の中の声は無視)です







すごーく美味しかったし、サービスもGOOD

これで1900円は安い!!


このあと散々横ブラ&ショッピングし、お茶もしてリフレッシュ


帰ってみたらリリさん、こんなです







高い所が好きだよね~







ビオラは珍しくケージで寝てました

今日は肉球だけの出演です (≧∇≦)



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





6 Comments

Thu
2015.11.19
10:18

アリア・キラリ ママ  

ちゃんと人間ドッグに行っているのエライ、、。
私は会社を辞めて検診に行くのかなぁ←他人事

カンブーザ?超人気店なんですね。メモっとこ。
ピザが特に美味しそう。。食べたーい。
アリキラ置いて、夫婦で街ぶらしないと都心部の店を覚えないから
次はお留守番させて出掛けてみようかなー。
年末の買い出しがあるしなー。

ところで、、、
リリーちゃんは優位性を意思表示してるんですね(笑)
ビオちゃんより私が上でしゅよ!

ビオラちゃんの肉球・・・むぎゅうってしたーい!

2015/11/19 (Thu) 10:18 | REPLY |   
Thu
2015.11.19
12:58

とのママ  

人間ドッグお疲れ様でした。
嫌ですよね(私も・・・)

解禁後の食事が羨ましい~(^ν^)

ビオちゃんの肉球柔らかいんだろうな~
プニプニした~い

リンクはらせて頂きました。
よろしくお願いしま~す♪

2015/11/19 (Thu) 12:58 | REPLY |   
Thu
2015.11.19
15:19

まろもこママ  

人間ドッグ、お疲れ様です!
1週間前から節制!私と一緒♪もちろん終わったら食べまくり!
っていうか、会社の健康診断ひっかかりまくりで再検査もひっかかったから、ちゃんとしなくちゃいけないんだけどねー><
リリーちゃん、ソファがスキなの?
ビオラちゃん、どんな格好で寝てるのかな??(笑)

2015/11/19 (Thu) 15:19 | REPLY |   
Fri
2015.11.20
16:57

りりりまま  

アリア・キラリママさん

会社を辞めると、検診が無いから
人間ドックに行き始めたんです
いやだけど、安心と
終わった後のお楽しみの為に頑張るんだわ、毎年!

リリーはいつも、1番高い所 にいます
たしかに、ビオ ここには来れないでしょ
って言ってそう

2015/11/20 (Fri) 16:57 | REPLY |   
Fri
2015.11.20
17:03

りりりまま  

とのママさん

人間ドックは何回やってもいやで、
血圧上がっちゃうんだ
ランチの楽しみが無かったら、ちょっと無理だわ´д` ;

やっぱりまだあまり使ってないから、
ビオラの肉球はプニプニです
ピンクだしねー
ついさわっちゃいます

2015/11/20 (Fri) 17:03 | REPLY |   
Fri
2015.11.20
17:17

りりりまま  

まろもこママさん

1週間前から節制してもあまり影響無かったけど
終わった後のイタリアンはおいしかったよー
ママさん、再検査ひっかかったの?
気を付けてね

リリーはビオラが我が家に来るまでは
リビングにあるベッドでいつも昼間は
寝ていたけど、今はビオラが乗ってこれない
ソファーに避難してます

2015/11/20 (Fri) 17:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New