マルチーズのおじさん?

  20, 2015 10:29

先月初めてトリミングに行った時に

サロンで撮ってくれた写真がアップされてたので見たら、

なんだかなぁ

マルチーズ疑惑はあったけど

マルチーズのおじさん疑惑、とは! ( ? _ ? )







リリーはトイプーの中のトイプーだよね~(親バカです、はい)







前足揃えれば、もっと良かったね (o^^o)



そして怪獣の被害再び







買って3日目のバブーシュ

気を付けようと思ってたのに、子供の具合が悪くて、

急いで病院に行こうと焦ってリビングで脱いで忘れて

帰ってきたらベッドで何やらカリカリ

私の顔を見たら、ダッシュで逃げた

悪いとわかっててやってる?

オモチャやベッドと違って、さすがに怒ったよ、だってすごく気に入ってたから

まぁ履くけどね

ビーズはベッドに残ってたけど、スパンコールが幾つか無かった (°_°)

翌日、うん⚪️の中にはいってたよ、よかったー



でも何でも食べちゃうって、ワンコとして普通?

リリーはそういう事しなかったから、ビックリさせられます




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




4 Comments

Fri
2015.11.20
10:58

アリア・キラリ ママ  

パピー毛だから、トイプーらしさが発揮できてないのかな、、。
キラリもミックスと言われ続けたけど、
毛も伸びてトイプーらしいカットになったら
アリアと姉妹?親子?と言われるように(*^^*)←シニアと一緒にすんな
アリアも7か月を過ぎてやっと可愛くなったし。
大丈夫ですよーーー!

なんでも食べるのはアリアもそうでした。
クリスマスツリーの飾り、クッションマット、
クッションのファスナー、靴、、、。
壊されたものは数知れず。
でも1才になったらピタリと止まり・・・・
あ、この間ツリーをかじってたか(笑)

ビオラちゃんのアレコレ、
リリーちゃんと違ってオテンバぶりを発揮してて
毎日楽しそうですね(*^m^*) ウフフ

2015/11/20 (Fri) 10:58 | REPLY |   
Fri
2015.11.20
14:24

まろもこママ  

おじさん♪だなんて♪♪
まだまだパピっこだもん!
モコなんか、超ブチャイクだったよ!ビックリするほどね!
だから、もうちょっと大きくなるまで見守ってねん♪

怪獣ビオラちゃん!カジカジしたい年頃だと思うよ。
ガンバレ!りりりまま

2015/11/20 (Fri) 14:24 | REPLY |   
Sun
2015.11.22
11:55

りりりまま  

アリア・キラリママさん

マルチーズとかマルプーのブログを見ると
ビオラとそっくりとか思って、血統書を
確認しちゃう
これからクルクルの毛になるのが想像できないわー
アリキラの話しを聞くと、ちょっと安心

リリーは元々、食に関心があまり無かったから
お散歩の時に何か拾い食いするとかは全くなかったけど、
ビオラは石でも口にするから、危険極まりない子なの
もちろんクリスマスツリーは危険度MAXなので
リビングではなく、玄関に飾ろうと思ってます(^_-)

2015/11/22 (Sun) 11:55 | REPLY |   
Sun
2015.11.22
12:00

りりりまま  

まろもこママさん

モコちゃんがブチャイクだったの⁉︎
信じられなーい
ビオラも変身するかしら
でも可愛く変身以前にマルチーズからトイプーに
変身してーーー

歯が生え変われば少しはカジカジしなくなるかなぁ
物を置きっぱなしにしない様にしてるから
最近家の中がキレイです(*^^*)

2015/11/22 (Sun) 12:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New