サラダバーじゃないよ ビオラ

  22, 2015 01:08

土曜日は久々にいいお天気でしたね

リリビオもお散歩待ちしてます







それにしても、上から見るとリリーより太く見えるビオラ

実態はこの半分位です

ほとんど、モフモフ毛



歩くだけじゃつまらないので、いつもの原っぱにランしに行きました

今まで雑草が生い茂っていたのに、キレイに刈り取られていてびっくり

そうしたら、ビオラは走りもしないで、草に夢中







それは食べ物じゃないよ ビオラ







だめだよ ビオラ







だから、ダメだってば、サラダバーじゃないんだから💢

明日のウン⚪️には草が混じってるね、きっと



帰ってきたら、久しぶりに爆走したリリーはネムネム

リリーが怒らなければ、いつでも側に行きたいビオが寄っていって







こんな感じで寝ちゃいました

もう草食べないでね、ビオラ




ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




2 Comments

Sun
2015.11.22
23:21

CoCoままチャン  

ランしてサラダバーして満足そおダネ
リリーちゃん怒らなければ一緒に居たいビオちゃん
側でネンネって感動シーンですねえ(T-T)
コラしつこいぞって見てたのが、嫌がられても、ひた向きな姿に、だんだん応援してたり、これうちだけかな?(笑)
ビオちゃん、きっと、リリーちゃんみたく、ワンチャン苦手なコにも上手く付き合えるコになると思う、なるよ、うん!

ワタシもリンクに貼らせて頂きました
これからもヨロシクお願いします(^^)

2015/11/22 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.11.23
14:37

りりりまま  

CoCoままチャン

ビオラはとってもしつこいです
しかもリリーに嫌がられてガウガウされても
全然平気!
何度でも挑んでいくので、リリーも慣れて
一緒に遊んでくれる様になるといいなぁと思います

2015/11/23 (Mon) 14:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New