ビオラの実態

  23, 2015 13:53

見た目ビオラはリリーより大きいです

ブラッシングした後なんか、かなりなもん







ほらね

どう見ても、ビオラの方が大きい

体重で較べると、リリー2.7キロ、ビオラ1.9キロなんだけどね

筋肉質リリーとぶよぶよビオ

でも毛を寝かせると実際の太さはリリーの半分くらいです











結構細い

明日は、ビオラを初めてシャンプーする予定なので

その実態がより明らかになるでしょう ^_−☆



ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




4 Comments

Mon
2015.11.23
17:13

まろもこママ  

ビオラちゃん、パピっこだからふわもこもこ~だもん♪
シャンプーしたら、別犬だね♪

2015/11/23 (Mon) 17:13 | REPLY |   
Tue
2015.11.24
19:28

さと~る  

こんばんは^^
コメありがとうございました。
パピーの毛質って、本当にフワッて感じですよね。
洋服着た時の差、すごい分かりやすいですw
シャンプーしたら、別犬間違いないですね。

2015/11/24 (Tue) 19:28 | REPLY |   
Wed
2015.11.25
16:48

りりりまま  

まろもこママさん

このふわもこがたまらーんって感じで
トリミングに行っても
当分は短くしないつもりです

2015/11/25 (Wed) 16:48 | REPLY |   
Wed
2015.11.25
16:57

りりりまま  

さと〜るさん

実際見た目はビオラの方が大きそうに見えるんです
でもね、フワフワの直毛なので
実際はやっぱり細いんだなぁ
ぞれが洋服を着るとよくわかります^_−☆

2015/11/25 (Wed) 16:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New