ビオラ 初おうちシャンプー

  25, 2015 00:56

ついにビオラのシャンプーしました

暴れまくると思ったら、予想外にいい子!







我が家定番のプラケース風呂

足から少しずつかけていこうね







顔まで濡らしたら、涙焼けがめっちゃ目立つわー (ー ー;)

そしてお風呂のお湯を舐めまくるビオ、やめて~~







リリー先輩、お風呂の入り方の見本を見せてやって下さい

本当はリリーはブルブルです







一緒に入っても大人しい子たち、普段と大違いだね

それにしても、太さの違いがよくわかります







温かくてお風呂気持ちいいね~

もう出ようか







そしてこんなんなりました












とってもお利口さんにシャンプー出来て

ママとっても楽チンだったよ

ただ、ビオラの毛は乾かすのが大変だから、

もう少し短くしようかな

でもビオラのモフモフ毛が超気持ち良くなって、撫でくりまわしちゃった




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




9 Comments

Wed
2015.11.25
14:51

まろもこママ  

りりりまま、2ワンシャンプー、お疲れ様です!
そうそう、毛量が多かったり長いとドライがね~♪
私は、「今日は絶対にシャンプーDay」って気合い入れないとシャンプーできません…

2015/11/25 (Wed) 14:51 | REPLY |   
Wed
2015.11.25
17:08

りりりまま  

まろもこママさん

1ワンでもリリーはドライヤー嫌いで
大変だったのに、2ワンコは大変だね
私も次回からは気合いを入れるわ ( ^ω^ )

2015/11/25 (Wed) 17:08 | REPLY |   
Wed
2015.11.25
18:25

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 18:25 | REPLY |   
Wed
2015.11.25
22:03

ドルフィンココア  

ふわふわでいい香りしてる~(^_-)
気合い入れてシャンプーだけど 気持ちよさそうにしてくれるとうれしいね。
ママさんおつかれさまでした。

2015/11/25 (Wed) 22:03 | REPLY |   
Thu
2015.11.26
00:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/26 (Thu) 00:17 | REPLY |   
Thu
2015.11.26
18:31

ちのたの  

こんにちは(#^^#)

ビオラちゃん初めてのシャンプーからお利口さんですね~🎵
初めてとは思えないです~(´艸`*)
リリーちゃんも大人しいし、
シャンプー中はとても良い子ちゃんですね~(*^-^*)

2015/11/26 (Thu) 18:31 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
00:18

りりりまま  

ドルフィンココアさん

ありがとうございます
いつもは爆走娘のビオラが気持ち良さそうに
お風呂に入ってくれたので、嬉しかったですぅ
フワフワになったしね〜〜^_−☆

2015/11/27 (Fri) 00:18 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
00:26

りりりまま  

ちのたのさん

常に走っている、落ち着きのない子なので
心配だったんだけど、ホント予想外に
いい子だったので、よかったーです
リリーもいい子だったし、平和なお風呂タイムでした

2015/11/27 (Fri) 00:26 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
04:48

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 04:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New