ビオラ、君のベッドはもうこれだ!

  27, 2015 14:17


いつもほとんど近所へのお散歩だけで

買い物も最近ではネットスーパーと言う便利な物に頼り、

引きこもりの日々 ´д` ; (化粧もしてないし(・・;) )

時々、これじゃあ、いかん、とお出かけします

昨日は横浜に雑貨を見に行きました(化粧もしたよ)







こんな物を買ってきました







プレゼントにも良さそうなパッケージ







francfrancのアロマディフューザー

棒が黒な所がオシャレかなーー

トイプーはあまり匂いがないと言われているし

家族は感じないけど、お客さまが不快になるといやなので

ディフューザーは使っているんだけど

これはオトナな感じでナイス!







MUJIのジャムスプーンとスポンジ

シリコンで出来てるから、ビンの底からきれいにとれるの

スポンジも泡立ちいいし、白ってところがいいな

と、こんな感じで雑貨を他にも色々

一個一個はそんな高くないから、色々買えて満足感が大です

そして、いい気分で帰宅

リリー、ビオラ、いい子で待ってたー (*^_^*)

と、お買い物して、満足なママはとっても優しい気持ちで一歩リビングへ

あれ、この綿みたいな物、なんだろー???

オモチャ壊したのかな、ビオラ? (まだ優しいママ)

いやいや、おもちゃにしては量が多いなぁ

と辿って行ったら







この前買ったビオラのベッド

これはチャックでぐるりと開けると、全部洗濯出来るようになってます

このチャックの部分を上手に開けて、中の袋を食いちぎり

綿を出しまくり、部屋中に散乱

さすがに怒りました、何をしとんじゃーーー💢

そしてベッドを取り上げ、当分これです(タオル敷いただけ)











少しは気にしろよ~~




ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




7 Comments

Fri
2015.11.27
15:49

まろもこママ  

はは!ビオラちゃん、やってるねー!!
りりりまま、がんばれー!
ディフューザー、オサレだよねー!
私も先日買おうって悩んだのがあったぁ!

2015/11/27 (Fri) 15:49 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
19:31

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27 (Fri) 19:31 | REPLY |   
Fri
2015.11.27
22:52

ドルフィンココア  

こんばんは

やっちゃいましたね。
いたずらしてた時が懐かしいおとなココアです。

2015/11/27 (Fri) 22:52 | REPLY |   
Sat
2015.11.28
22:33

とのママ  

ビオちゃん・・・やっちゃいましたね~^^
ママさん頑張って~

2015/11/28 (Sat) 22:33 | REPLY |   
Sun
2015.11.29
15:19

りりりまま  

まろもこママさん

毎日何かしらやらかすビオラです´д` ;
ディフューザー、置いたらほのかに香って
いい感じだよー

2015/11/29 (Sun) 15:19 | REPLY |   
Sun
2015.11.29
15:21

りりりまま  

ドルフィンココアさん

確かに4才のリリーもいたずらとは無縁です
でも毎日ドキドキ、スリル満点ですよ

2015/11/29 (Sun) 15:21 | REPLY |   
Sun
2015.11.29
15:23

りりりまま  

とのママさん

毎日ひとつは何かしらやらかしてくれます
何時まで続くんだーーーです( ^ω^ )

2015/11/29 (Sun) 15:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New