逗子の《めしやっちゃん》でしらす丼食べたどー!

  01, 2015 01:19

今日は暖かくてお天気が良かったので

逗子の《めしやっちゃん》までランチに行きました

小坪漁港の近くなので海鮮系が美味しい、丼と定食のお店です

受験生の娘の気分転換も兼ねて、リリビオも連れて、レッツゴー!







外の席はワンコOKで、テーブルの下にはリードフックも付いている

ワンコに優しいお店です

私はまぐろの竜田揚げと釜揚げしらすおろし定食

娘は生しらすと釜揚げしらすのハーフハーフ丼











これで2人で1860円、とにかく量が多い!

量が多いだけでなく、すごーく美味しかったです、竜田揚げ

娘もしらすの量がハンパなーい、幸せ!と言ってました



ーー







海の近くもお散歩して休憩は、いつものロンハーマンカフェ

大好きな《かぼちゃのプリンタルト》食べちゃった

丼ご飯食べて 、あんなにお腹いっぱいと言ってたのにね







ちゃんとワンコにお水も出してくれました

ロンハーマンのロゴ入り ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







リリビオもお散歩いっぱい出来て幸せだったし

私達も美味しいものいっぱい食べられて幸せだったね

娘よ、帰ったら、頑張って受験勉強しなさーい!!!



ポチッとして頂けると

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





10 Comments

Tue
2015.12.01
02:34

アリア・キラリ ママ  

美味しそう・・・
昨日は神戸も暖かかったけど、湘南も同じだったんですね♪
テラス席に座れるのもあと少し(´;ω;`)

リリーちゃんとビオラちゃんは仲良く並んでますね。
一緒にいるのも慣れたんでしょうか。
リリーちゃんが仕方ないって思ったのかな。

デザートは別腹ね(笑)

2015/12/01 (Tue) 02:34 | REPLY |   
Tue
2015.12.01
14:55

まろもこママ  

そうそう、気分転換も必要!
美味しいランチはもっと必要!
あー!ロンハーマン…いいな

2015/12/01 (Tue) 14:55 | REPLY |   
Tue
2015.12.01
19:06

さと~る  

こんばんは^^
生しらす美味しそう。
行ってみたいお店リストにいれさせてもらいます♪
散歩しながら行ける距離にあるなんて、いいですね。

2015/12/01 (Tue) 19:06 | REPLY |   
Tue
2015.12.01
23:20

CoCoままチャン  

うわ~和食~そそられる~ヾ(@゜▽゜@)ノ
この時期も生シラス頂けるんですねえ
おまけにワンコに優しいお店、嬉しいね
そちらに行ったら絶対いきたいっ!♪メモメモ
2ワン連れてお出かけにも慣れましたか?
nonは出かける前に、お洋服着せるのが大変で、、、
今日も流血ですワタシ(T-T)笑

2015/12/01 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.12.01
23:47

ドルフィンココア  

息抜きいいですね。
あ~しらす丼美味しそう。
そして湘南の海あこがれます❤

2015/12/01 (Tue) 23:47 | REPLY |   
Wed
2015.12.02
23:58

りりりまま  

アリア・キラリママさん

これからは確かにテラス席はつらいですよね
今のうちにいっぱい行かなきゃ

リリーは嫌は嫌だけど、少しは慣れたかも
時々近くにいても大丈夫な時ありです

2015/12/02 (Wed) 23:58 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
00:08

りりりまま  

まろもこママさん

そー気分転換とランチはセットです (*^^*)
ロンハーマン カフェは非日常なんで
気分転換にもってこいです

2015/12/03 (Thu) 00:08 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
00:14

りりりまま  

さと〜るさん

逗子マリーナは漁港の隣なので
この辺りはお魚の美味しいお店がいっぱいあります
その中でもここは人気店で
安い早い安いですよ
お散歩できるところもあってワンコ連れに
もってこいです
マリーナに車を停めて、ランチお散歩カフェ
と、全て出来て、最高です

2015/12/03 (Thu) 00:14 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
00:22

りりりまま  

CoCoままチャン

この辺りはホント美味しい魚料理の
お店がいっぱいあって、都会と違って安いですよ
是非いらして下さいね

2ワンコ連れてのお散歩は、まだ慣れないです
ビオラは全然言う事きかないで、
ズーッと首吊り状態で歩いてます
きっと走りたいんだろうなぁ、勝手に

nonちゃん、お洋服嫌いなのね
ビオラもあまり好きじゃないけど
一応我慢してるみたい ´д` ;

2015/12/03 (Thu) 00:22 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
00:24

りりりまま  

ドルフィンココアさん

しらす丼美味しいですよー ( ^ω^ )
是非遊びにいらして下さい

2015/12/03 (Thu) 00:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New