リリーの爪がちょっと生えてきたよー

  02, 2015 23:50

11月4日にリリーが爪を折ってから1ヶ月が経とうとしています

順調に回復していて、お散歩や爆走もなんの問題もありません

今日確認したら、こんなちっちゃく爪が生えてきてました







黒くなーい

長くなると黒くなるのかな⁈

とにかくちゃんと生えてきて、よかったーー(*^_^*)







ご心配頂いた、皆さんありがとうございました







夜テレビを見ていると、こんな風に隣にぴったりくっついて寝ます

し・あ・わ・せ (*^^*)



ポチッとして頂けたら

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



10 Comments

Thu
2015.12.03
14:22

アリア・キラリ ママ  

ちょうど昨日、リリーちゃんの爪どうなったのかな~と
思っていたのでタイムリーすぎてびっくり。
生えてきたんですね♬
きっと伸びると黒くなるのではと思います。

膝の左右に寄り添うリリビオちゃん。
たまりませんね。
冬は寒くて一層くっついてきてくれるから
幸せ気分アップーーー(#^.^#)

2015/12/03 (Thu) 14:22 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
14:30

CoCoママちゃん  

リリーちゃん、爪よかった~
お散歩を楽しんでる姿が何よりで♥
ビオチャンいないともっと元気なリリーちゃんに爆笑です
でも、アゴのせて、まったりな光景を見れたら、じゅうぶんて思いましたよー
ワタシも幸せな気分になりましたよ

nonも、だいぶ動きが落ち着いてきた?よーな?(´-ω-`)

2015/12/03 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.03
14:40

まろもこママ  

リリーちゃん、よかったね♪
これで、一安心かな?

リリーちゃん、ビオラちゃんがいないともっと元気?
うちのマロンと一緒だわ!
マロン、モコがいないときに最高の笑顔みせるの!

2015/12/03 (Thu) 14:40 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
16:42

★すももママ★  

リリーちゃんの爪、よかったです^^
色が違っても生えて来てくれたら
それで十分ですよね♪
うちも生えるといいんだけど・・・・・
最近気になって、ずっと舐め舐めしてるからなぁ^^;

リリーちゃん、ビオちゃんと仲良くね~^m^
ビオちゃんはお姉ちゃんの事、
大好きなんですね♡

2015/12/03 (Thu) 16:42 | REPLY |   
Thu
2015.12.03
23:28

ドルフィンココア  

リリーちゃん ちっちゃな爪 良かったね。
白い爪 これからがちょっと楽しみだね。
ふたり寄り添って 何よりも幸せな時間❤ 伝わりました(^_-)-☆

2015/12/03 (Thu) 23:28 | REPLY |   
Fri
2015.12.04
19:23

りりりまま  

アリア・キラリママさん

以心伝心かしら ( ^ω^ )
ちっちゃい爪が出てきてて、嬉しかったよー
これから黒くなるのかな〜⁈

今までリリーは自分のベッドでいつも寝てたのに、
ビオちゃんがそこに来るんなら、私も!
って感じでリリーも来るから
2ワンコ飼いの醍醐味味わってます

2015/12/04 (Fri) 19:23 | REPLY |   
Fri
2015.12.04
19:30

りりりまま  

CoCoままチャン

ありがとうございます
爪が一本無くても生活に何の支障もなかったけど
やっぱり生えてきてよかったです

nonちゃん落ち着いてきたの?
トリミングしてお顔もすっきりして
可愛くなったし、いいなぁ
ビオラは落ち着く気配、今の所無しです´д` ;

2015/12/04 (Fri) 19:30 | REPLY |   
Fri
2015.12.04
19:46

りりりまま  

まろもこママさん

ありがとうございます
爪無しでも元気だったけど、
やっぱり生えてきてよかったー ( ^ω^ )

マロンちゃんもそうなの?
とってもなかよしに見えるのに
リリーはいつになったらビオラを認めるのかな〜

2015/12/04 (Fri) 19:46 | REPLY |   
Sat
2015.12.05
01:46

りりりまま  

すももママさん

ありがとうございます
日常生活に何の支障もなかったので
飼い主的には気にしてなかったんですが
本人じゃ無く、本犬はどうだっただろ〜
でもやっぱりちっちゃな爪を発見したら
嬉しかったですよ
すももんちゃんもこれから生えてきますね(*^_^*)

リリーにどんなにガウガウされても
ビオラは全然へこたれずに寄って行きます
いい加減リリーも慣れればいいのに
と思う母です

2015/12/05 (Sat) 01:46 | REPLY |   
Sat
2015.12.05
01:49

りりりまま  

ドルフィンココアさん

ありがとうございます
そうなんです
ちっちゃな爪がひっそり生えてました
よかったです
これから黒くなるのかは謎ですが( ^ω^ )

2015/12/05 (Sat) 01:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New