ツッパリになっちゃった

  03, 2015 23:35

来週からビオラをパピースクールに入れる為の

オリエンテーションに行ってきました

初めてバッグインで電車に乗ったよ

騒ぐんじゃないかと、かなり心配したけど

とってもいい子でした(ビックリ)

ところが、スクールに着いてバッグから出したら

吐いていたーー@ 'ェ' @

心配だったので、バッグの中にタオル敷いてたし

ウエットティッシュとかも持って行ってよかったよ

帰りも吐いた ( ̄O ̄;)

意外に繊細かも???

家に帰ってきたら疲れて寝ちゃったけど

元気そうなので大丈夫

来週からは車で行こうかと思ってます







寝ておきたら、少し毛が立ってたので

全部立てたら、不良になっちゃったよ

今の所、トイプードルらしいクルクル毛じゃなくて

フワフワ毛なので、思いのままの形になっちゃう ( ^ω^ )

当分の間の楽しみです(本当にクルクル毛になるかな~?)




ポチッとして頂けたら

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





4 Comments

Fri
2015.12.04
12:25

まろもこママ  

あらら、ビオラちゃんケロケロしちゃったの?緊張しすぎちゃったのかな?
つっぱりビオラちゃん、なかなかいい感じだね♪
きっと、毛はクルクルってなるよー♪大丈夫!

2015/12/04 (Fri) 12:25 | REPLY |   
Fri
2015.12.04
14:17

アリア・キラリ ママ  

ビオラちゃん吐いちゃったのね・・
ほんとに意外と(失礼)繊細かも(笑)

慣れないうちは自分が動いていない方向に
動いている違和感に耐えられないのかな。
アリアも車に乗ってる時にはぁはぁから
げろっとした事が。

ビオラちゃんはリリーちゃんも行っていたスクールなのかな?
頑張ってね!

ツッパリ(#^.^#)
遊ばれてるねーー。

2015/12/04 (Fri) 14:17 | REPLY |   
Sat
2015.12.05
01:54

りりりまま  

まろもこママさん

初バッグインで電車と歩きで揺られたからかも
心配でオムツはして行ったけど
まさか吐くとは思っていなかったよー
あのビオラが(^_−)−☆ です

毛は今の所フワッフワなので
思うがままになるの、
子供達にもオモチャにされてます

2015/12/05 (Sat) 01:54 | REPLY |   
Sat
2015.12.05
01:59

りりりまま  

アリア・キラリママさん

いつもは車移動なので、車は平気なんだけど
電車と徒歩だと、ずっと揺れてるから
ちょっと可哀想でした

リリーはスクールには行った事ないの
パピーの時に入れておけば、もう少し社会性が
身について、犬嫌いにならなかったかなぁ
と思って、ビオラは入れる事にしたんです
さてどうなるかなぁ (*^^*)

2015/12/05 (Sat) 01:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New