猫が好き!!

  05, 2015 11:44

もともと実家では、何代も猫を飼っていました

結婚して、しばらくしたら

やっぱり猫と暮らしたくなって、飼ってた猫







マリー、性格の悪い (^_-)ヒマラヤンの美猫でした

当時はマリーが生活の全てだったなぁ

マリー8才の時に海外転勤になり、連れて行けなくて

泣く泣く親戚に預けて行ったんだけど

私達が戻ってくる前に亡くなったので、最後を看取れませんでした



しばらくは子育てが大変で何も飼えなかった

それが友達がトイプーをー買い始めて、その可愛さにやられました

そして思い切って、初めてのワンコ、リリーを我が家に迎えて4年

2ワンコなんてありえないと思ってたし、言ってたのに

ブログを見てて、2ワンコいいなぁと思い始め、気がついたら

毎日ネットでトイプー探す生活に ♪───O(≧∇≦)O────♪

そして現在こんなんや















こんなんと暮らしてるって、何だか不思議

猫派だと思ってたけど、関係なかったなーーー

どっちも好きです!



ポチッとして頂けたら

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





6 Comments

Sat
2015.12.05
12:18

CoCoままチャン  

猫派、犬派てありますよねえ
でも犬猫が共存してるお家も結構あって
びっくりしてます(^^)
りりりままさん家でも、ありうる?笑
ビオチャン、いよいよパピースクールですかっ
リリーちゃんも行ってました?!
買ったところでパピーパーティあるからnonも参加してみよーかな♥
ビオチャン乗り物よいかな?車だと大丈夫?緊張?
なんでもイケると思っても意外と繊細だったりね

2015/12/05 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.12.06
08:46

アリア・キラリ ママ  

猫。
いいですよね。
私は猫が飼いたくてペット可のマンションを購入。
野良との出会いを待っていたら都会の猫は警戒心が強くて
出会いゼロ( ;∀;)
そしてトイプーと暮らしている(笑)

私もどっちも好き。
できたら猫も飼いたいくらい。
夫の転勤が解消されたら・・・。

2015/12/06 (Sun) 08:46 | REPLY |   
Sun
2015.12.06
11:00

マロンフレディのママです🎶  

はじめまして、おはようございます。初コメントです。
よろしくお願いします。
マリーちゃん、すっごい美人さんで、目が釘付けになりました。貴婦人だわ〜。
2ワンコちゃんがいるなんて、すっごくうらやましいです。うちのマロンとビオちゃんは、誕生月が一緒ですね😁これからお互いどんな成犬になっていくんでしょうね。。。楽しみと不安があります。
パピースクールに、私もすごく興味があります。
おためしで軽い気持ちであれば参加してみたいなぁと思ってはいるのですが、、、

2015/12/06 (Sun) 11:00 | REPLY |   
Wed
2015.12.09
01:06

りりりまま  

CoCoままチャン

猫派だと思ってましたが、結局どっちも好きでした
飼えば猫も犬も可愛いですもんね〜 (*^_^*)

リリーはスクールには行った事なかったんですが
犬嫌いな子になってしまったんで、
ビオラはそんなにならない用に
早目に行かせておこうかなと思って
どーなるかなぁ (≧∇≦)

2015/12/09 (Wed) 01:06 | REPLY |   
Wed
2015.12.09
01:08

りりりまま  

アリア・キラリママさん

アリキラママも猫好きなのね〜
嬉しい!!!
でもこの上、猫も⁉︎
きゃーーー〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/12/09 (Wed) 01:08 | REPLY |   
Wed
2015.12.09
01:15

りりりまま  

マロンフレディ ママさん

私もブログを見てて、2ワンコの人達ってすごいな〜
大変だろうなぁ、私には
とても無理!って思ってましたよ
それが今では、こんなです
毎日癒されてます (*^_^*)

木曜日に初スクールに行ってきます
どうなる事やら、その様子はブログにアップしますね

2015/12/09 (Wed) 01:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New