Xmas準備 OK

  08, 2015 01:12

きょうは朝から重い腰(ホントに重い!)を上げ

やっとXmasの飾り付けを全部やったー

特に今年は怪獣がいるので、届く範囲には飾れず

Xmasツリーもリビングではなく 玄関に











ピアノの上もガーランドとろうそくで飾り付け







これは昔私が作ったビーズのツリー、ちっちゃなオーナメントも

プレゼントも少しずつ揃えて、飾った懐かしの一品

玄関周りもライトアップ完了したけど、iPadではうまく撮れなかった、残念( ; ; )



さぁひと仕事終わったので、お散歩行こうかなー

と廊下で独り言言ったら、聞こえたのかな?

すぐにリリーが反応、

何だかわからないけど、リリたんがなんか言ってるから、

ビオちゃんも!とばかりに大騒ぎ

じゃあ、本当に行こうね
















リリーはひとりだと、とってもお行儀よく、おすわりも待ても出来るから

写真が撮りやすいです

ビオラと一緒だとグズグズになっちゃうんだよねー

ビオラの待ては短いから

いつになったらちゃんと写真が撮れるようになるかなぁ ´д` ;



ポチッとして頂けたら

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








6 Comments

Tue
2015.12.08
13:12

まろもこママ  

こんにちわ!
クリスマス、とってもステキ!
うちは、なーんにもやってないから、りりりままのブログで満喫させてもらうわぁ!

リリたん、1人だと落ち着く?
マロンもそうだょ!1人だとめっちゃいい笑顔して、ちゃーんとしてる!
ビオラちゃん&モコは、りりたん・マロンにとって怪獣なんだろうねー><

2015/12/08 (Tue) 13:12 | REPLY |   
Tue
2015.12.08
17:09

てぃあら  

こんにちは

クリスマスツリー!
素敵ですね~
わが家、ティアラをお迎えしてから、すっかり飾らなくなってしまいました^^;
まぁ、子供たちが大きくなって、サンタさんが来なくなっちゃったので・・・

リリーちゃんの爪、伸びてきて、良かったですね

ビオラちゃん、相変らずパピーちゃんって雰囲気で可愛いね
一緒にお散歩出来るようになったんだもん、あともう少しすれば慣れるかな(#^.^#)

2015/12/08 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.12.09
01:19

りりりまま  

まろもこママさん

マロモコちゃんはとっても仲良しに見えるよ
マロンちゃんもそーなんだ
しかもビオラと違って、モコちゃんは
怪獣に見えない (≧∇≦)

2015/12/09 (Wed) 01:19 | REPLY |   
Wed
2015.12.09
01:25

りりりまま  

てぃあらさん

子供たちが小さい時は、飾るのも一緒にやったりして
それもイベントだったのに、
もう手伝ってもくれないので
孤独な作業でしたよ ´д` ;

ビオラはリリーが大好きなので、お散歩に行っても
同じ事をやります、リリーが匂いをかぐと
同じ所を必ずくんくんしに行ったりね(≧∇≦)
でもリリーはまだ今の所嫌がってます
あーあ

2015/12/09 (Wed) 01:25 | REPLY |   
Wed
2015.12.09
09:23

keyママ  

クリスマスツリー 素敵~
ビーズのツリーは手作りなのねぇ
飾りつけ素敵じゃん
子供が小さい頃は飾ったんだけどなぁ~
あっという間に1年たっちゃう。。。

ビオラちゃん、すくすく育ってますね 可愛い
リリーちゃん一人っ子だったんだもんね
ビオラちゃんが来てちょっとやきもち妬いてるのかもね~

2015/12/09 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.12.09
09:57

CoCoままチャン  

立派なツリー(☆∀☆)
怪獣さん(笑)のことを考えながら飾り付けされたんですね♪サスガッ
リリーちゃんも、お散歩てワード反応するんだ~
うちも~ルンルンなCoCoを見て、nonも暴れだすよ~連鎖反応ですね(笑)
ビオチャンの写真もたくさん撮れるよーになるとよいねっ

2015/12/09 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New