ビオラ 絶食!

  10, 2015 11:51

確かに月曜日の夕方からビオラの◯◯チはゆるかった

でも元気だったので火曜日は、◯ット ◯ッパー ◯ーティでポチッとしていた

ネイルサロンに行ってきました

いつもはセルフネイルなんだけど、たまーに

プロにやってもらいたくなるんだよね







前から気になってたべっ甲ネイル

赤いネイルってつける事無いんだけど

Xmasだしいいか(何がいいんだか ´д` ; )と、かなり派手目なネイルにして

気分良く帰ったら







よくこんな物出せたねと感心したよ

取れない所に隠したと思ってた、

しかもかなり大きい養生用の紙(家のリフォームした時にもらったの)

結構な範囲で無い!!!

散らばってないし、食べたのか?ビオラ!

この時点でビオラしか疑ってない私

案の定夕方◯◯チがかなりゆるい、でも元気

翌日まで様子を見ることにしました


朝「ビオちゃんどーお?」とか言って、ケージに近づいた私、固まりました

早く出してーといつも通りうろうろジャンプするビオラの足元「キャー」

床一面がゲ◯ピーでビオラはその上をうろうろしてたのです

おしりもゲ◯ピーまみれ

ソッコー洗いました







絶食して、様子を見る事にしました











さすがにゲ◯ピーだからと言うよりお腹がすいて、元気がないビオラ

爆走してないと、自分から近寄っていくリリー

この日はおっとりお嬢さまなビオラの側に寄り添うリリー







ガウガウやらないし、リリーも優しい姉の1日でした

夕方には紙の混ざった (・・;) ちゃんとしたウ◯ちが出たので

木曜日にはふやかしたフードを少しづつあげてみます

これに懲りて、やたらな物を食べなくなるといいんだけど・・・




ポチッとして頂けたら

嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




4 Comments

Thu
2015.12.10
12:12

アリア・キラリ ママ  

あらあらーーー( ;∀;)
すごいものを食べちゃったのねビオちゃん。
そして出したものの上でウロウロ・・・
ホントによく引っ張り出してきたな、ビデオで撮ってみたいと思う事が
我が家も何度かありました。
もちろん出したものの上でウロウロも(笑)

きゃーーーってムンク顔になってるママと
ママが帰ってきて喜んでるビオちゃんの姿を
想像して苦笑い・・

動物って弱っている相手に対して優しいですよね。
(野生は厳しいみたいだけど)
リリーちゃんもいたわってあげたのかな。
早くご飯が普通に食べられますように。

ネイルもクリスマス仕様になって準備OKですね(^^♪

2015/12/10 (Thu) 12:12 | REPLY |   
Thu
2015.12.10
14:04

まろもこママ  

アララ…ビオラちゃん、やっちゃったのね…><
いろいろ難しい時なのかもね。。。
洗ってあげればキレイになる!
まずは、ご飯がちゃんと食べれるように!

りりりまま、がんばって!

2015/12/10 (Thu) 14:04 | REPLY |   
Fri
2015.12.11
10:37

keyママ  

まあ大変
ビオラちゃん、いたずらついでに食べちゃったのかしら
お腹痛かったかな?
大事にしてね~
※ネイル素敵ですね♪

2015/12/11 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.12.11
15:41

ドルフィンココア  

読んでるだけでリりりママさんのびっくり顔が浮かびました。
ビオちゃん 食べちゃったのね。お腹早くよくなりますように。
でも リリーちゃん優しいですね。
お利口さん❤
ママさんの寝入るかっこいいですね。
べっ甲ネイル 初めて知りました。

2015/12/11 (Fri) 15:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New