ノロじゃなくてよかったー

  18, 2015 01:40

ここ何年も病気らしい病気をしたことがありません

人混みに出かける事が少ないからか、風邪もひかないし

インフルエンザもかかった事がないなぁ

って、ただ丈夫なだけ⁈ 年取って無理しなくなったからかも (^_−)−☆



それが、先週末、

シンガーでもあるママ友のクリスマスライブに行って、

浮かれて夜の桜木町を友達とフラフラして(夜のお出かけは楽しー)

日曜日からお腹は痛いし、ビオラじゃないけどゲ◯になって

大変だったーー


自慢じゃないけど、胃腸が丈夫で腹痛とかゲ◯って

牡蠣にあたった時しか記憶にないんだよね

あまりにヒドイので、ノロかと思ったけど

お腹にくる風邪でした



でも復活しました

コメント頂いていた皆さま、お返事遅くなってごめんなさい













すっかり元気になったビオラです







リリーも元気です


又仲良くしてくださいね~ (*^_^*)




ポチッとして頂けると

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



4 Comments

Fri
2015.12.18
02:31

アリア・キラリ ママ  

更新止まってるから、どうしたんだろうと思っていたら。。。
病気だったんですね。
治ったなら良かった・・。

リリーちゃんやビオラちゃん、最近どうしてるのかしらと寂しかったーー。
あれ?ママさんどうしてるかなーーは??(笑)
もちろん、寂しかったよぉ!

クリスマス前でまだ良かったですね。
この数日で冷え込むみたいだから、気を付けて。
私もあんまり風邪ひかないけど、気をつけよう!
(去年はインフルエンザになったし)

2015/12/18 (Fri) 02:31 | REPLY |   
Fri
2015.12.18
10:18

keyママ  

ビオラちゃん、よくなったようでよかったね♪
ママさん、もう大丈夫なの?
胃腸風邪もつらいけど
ノロウイルスじゃなくてよかったね~
苦しさや痛さが全然違うんですって
やっぱり人ごみに中に入ると何か拾っちゃいそう
寒いし乾燥してるので気をつけないとね
お大事に^^b

2015/12/18 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.12.18
13:09

まろもこママ  

どうしたのかな?って思ってた!
もう大丈夫??風邪だったのかなぁ
今年は、寒かったり暑かったりでおかしいからね><
ビオラちゃんも復活しててよかったぁ♪

2015/12/18 (Fri) 13:09 | REPLY |   
Sat
2015.12.19
08:08

マロンフレディ  

リリービオラママ
おはようございます(^。^)
ビオラちゃん元気でよかった(^-^)
ママが大変だったんですね(´・_・`)
下痢風邪はやってるみたいだし怖い怖い。
ビオラちゃん毛がフワフワでカワイイ💞
トリミングしたらイメチェンですね💗

2015/12/19 (Sat) 08:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New